はじめてのイチゴ狩り。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

子供会のイチゴ狩りに参加してきましたいちごいちごいちごいちご

実は私もはじめてのイチゴ狩り。


ハウスに入るとイチゴの甘~い香り、いっぱい並んだツヤツヤのイチゴたちキラキラ

小学生や幼児といっしょに即効テンション上がる~きゃー上上

120325_103322.jpg


30分、好きなだけ食べてよいのですWハート


120325_103023.jpg


一通り堪能したら次は練乳を付けて。


120325_103007.jpg


30分って聞くと短い気がするけど、いちごばっかり食べてると30分で十分満足でした。


お土産用(別料金)は、ケーキ1台分だけと決めて少しだけ。

でも、帰って時間が経つと「もっと持ち帰ればよかったな~汗」と思ってしまう欲張りです。


明日は、持ち帰ったイチゴで姫の卒園おめでとうケーキをつくりまっすへッへッへ音符



ペタしてね