オシャンティガールズが集ってた。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

週末になると天気崩れるの法則で今日は降ったりやんだりの雨泣

でも。

グランメッセのサン宝石フェアに行ってきましたよ猫120317_115920.jpg

早めに行ったつもりが入場待ちで大行列。会場ホールに入ってからもぐるぐる並んでやっと入り口ぼー汗

待ち時間の間に、いっしょに行っため~♡家の嬢とウチの姫、だんだん仲良くなりテンション上がっていきます上上


サン宝石のフェアと言っても宝飾品の展示即売ではありません。プチプラというか激安なお子様向けのおしゃれ雑貨屋さんかなリボン


おっしゃれ~な小、中学生やそれより小さい女子が、一人前にワゴンに群がって肩から割り込み、お目当てのヘアアクセを次々ゲットしていくのであります。


小さくても女です汗バーゲンは戦争ですためいき


そんで、戦利品Wハート

シュシュはつかみ取りで。あとはどれも70円~120円ぐらい。

私も自分用に何か…と思ってたけど。ちょっと大人が使う感じの物じゃなかったわ・ω・;


当日の会員登録プレゼントが、手前のスライムみたいなのだった。

これ、ほっぺちゃんと言ってサン宝石さんの人気グッズらしく、ほっぺちゃんグッズにだいぶスペース取ってたし人もいっぱいだった。


後ろの用途のよくわかんないブロック的なおうちは、色が気に入ってつい買ってしまったアオイバラ。



移動してランチして解散してから、姫とふたり、靴と洋服とその他いろいろお買いものきゃー


明日はどの服を着てどのシュシュをつけようかって、
考えながら寝る!と布団に入った姫です汗




サン宝石フェア、あすまでグランメッセでありますよ。

熊本の女子は是非。




ペタしてね