You're Beautiful ♡ | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

先週の仕事のミスが発覚して、凹んだ水曜日。

でもちゃんと自分がやったと正直に申告して、今後の改善策も話し合えた。
ミスは悪いけど、悪いミスり方ではなかったと負け惜しみ的な自己満足ためいき


帰りの車、ラジオから流れた曲。

James Blunt - You're Beautiful

CMで何気なく耳にしてる曲だけど、ちゃんと歌を聞くとすごく切実で美しくてストレートな曲なんだなぁってはじめて気がついたおんぷ

And I don't know what to do,

'Cause I'll never be with you.

それですごく切ないミドリキティ


キレイな歌聞いて、ホワイトデーのお返しにいただいたお菓子をもりもり食べちゃって、
明日も笑顔でがんばりまっす笑



ペタしてね