渓流でヤマメ釣り、を見学。 | looneymoomy

looneymoomy

雑貨と布小物と、ときどき音楽。レトロな雰囲気が好き。

masa嬢と、阿蘇のE嬢のところへドライブ


E嬢のところはヤマメなんかの川魚の釣り堀。

川底の岩に自然に開いた穴にたまる魚を釣れるのですへら師

結構流れもあってウチの子たちにはちょっと危ないので、今日は見学のみ汗


釣った魚を焼いてくれて

川の見えるテラスでいただけるのですラブ


もちろん、お食事だけもOK


昼食時も過ぎて客足も落ち着くという時間をあらかじめ聞いて行ったんだけど

やっぱり忙しそうで。


合間に久しぶりのおしゃべりWハート


もういい年になっちゃったよね・ω・;なんていいながらも

勢いだけだった学生の時とは違って、いろいろ経験してきた今だからこそできる話もあって。


プチプチ同窓会は、お互いいい刺激になってよかった音符



帰り道で立ち寄った展望パーキング


阿蘇は気になる雑貨屋さんやカフェがいっぱいきゃー


あらためて、カフェめぐりをしにこようと、絶対来ようと思いました上


オマケアオイバラ。

E嬢のとこでいただいたラムネのビンの絵柄。


なんだかウチの子たちみたい笑い


ペタしてね