とぅすんすん拍子

みんな色々考えてるな
俺も負けてられんな
まじで
理想を掲げるだけやったら右に出るものなしやで
まじで
はいはい
過程ね
軌跡ね
足跡ね

頑張るって
まじで
なめんなよ

リアルに3人に1人の天才やと思ってるから
世界中の人口が3人やったら俺トップやで
地球統一すんで



あかんわ
野生動物がおったわ
喰われて終わりや
しゅーんやわ
肉食系強いからな
俺残飯系やからな
肉食>残飯

あーあ
そんなかんじで
すっきり浣腸。
眠た.....
てーい


今日も深夜明けの僕ですおっさんにキレられてびびりまくりの僕です

いやー
派遣登録しよかな
金が欲しい
揺るがない金が
金は裏切らない
金だけは....
カスみたいな考え。
そんな自分いやんてパー



てかな
朝からポケモンみたよ
久しぶりにポケモンみたよ
ピカチュウ以外のポケモンわからんかったし
なんやねーんあの蜂蜜の固まりみたいなん
もはやそのまんま


男ってのは野獣です
はい
男ってのは変態です
はいい
男ってのは猿です
はいいい


ウキウキポンチチ
ぶーらぶら

斜め前のプージャの色斬新!!!!!
よし
買いに行こう!!
はい
僕です。

いやー
ローソンやめてぇ
深夜眠い
帰りたくなる
ががが
お金がないから働かなくては
いやしかし
世の中金やぞ
世の中金さえあれば何でも満たされるぞ
物欲?
うんうん
食欲?
すんすん
性欲?
ふんふん

人はついてこない?
いやいや
金さえあればついてくるって

はぁ~
くそぉ
何でや
世の中金か!!
もっと大切なものがあるやろ?
気づけよ
ゆーや!!!!!!!