今日はTOEICを受けた
くそー
つくづく自分のアホさに愕然
最後まで終わらんかったし
てか
通路挟んだ斜め後ろのやつばりうっとい
何回質問すんねん
ネチネチしやがって
ボソボソしゃべりやがって
がうー
勉強し直そ
8月にもっかい受けますか
とりあえず2時間半ぐらい集中できるようにならな
そわそわしすぎな
最近の無気力さやばいな
最近の金のなさやばいな
最近の俺やばいな
あー
いらいらするわ
こんなんじゃ駄目だ
くそー
つくづく自分のアホさに愕然
最後まで終わらんかったし
てか
通路挟んだ斜め後ろのやつばりうっとい
何回質問すんねん
ネチネチしやがって
ボソボソしゃべりやがって
がうー
勉強し直そ
8月にもっかい受けますか
とりあえず2時間半ぐらい集中できるようにならな
そわそわしすぎな
最近の無気力さやばいな
最近の金のなさやばいな
最近の俺やばいな
あー
いらいらするわ
こんなんじゃ駄目だ
