今日はTOEICを受けた
くそー
つくづく自分のアホさに愕然
最後まで終わらんかったし
てか
通路挟んだ斜め後ろのやつばりうっとい
何回質問すんねん
ネチネチしやがって
ボソボソしゃべりやがって
がうー
勉強し直そ
8月にもっかい受けますか
とりあえず2時間半ぐらい集中できるようにならな
そわそわしすぎな




最近の無気力さやばいな
最近の金のなさやばいな
最近の俺やばいな

あー
いらいらするわ

こんなんじゃ駄目だ
てい
はあ
なん
とぅー
ちん
きん
最近の僕は特におもしろい出来事もなくまたおもしろい出来心もなく毎日を送っています。
まあ妥当な人生でしょう。

TOEICの勉強してて思ったんが英語しゃべれたらかっこいいなと
勉強してしゃべれるようになりたいなと
目標を掲げるだけなら右に出るものなし!!

スピードラーニング買おかな。
まじで
さあ
さあ
さあ
やったりましょう!!

ゆーやのNEWヘアー(^O^)
lool555さんのブログ-DSC001600001.jpg