てーい


今日も深夜明けの僕ですおっさんにキレられてびびりまくりの僕です

いやー
派遣登録しよかな
金が欲しい
揺るがない金が
金は裏切らない
金だけは....
カスみたいな考え。
そんな自分いやんてパー



てかな
朝からポケモンみたよ
久しぶりにポケモンみたよ
ピカチュウ以外のポケモンわからんかったし
なんやねーんあの蜂蜜の固まりみたいなん
もはやそのまんま


男ってのは野獣です
はい
男ってのは変態です
はいい
男ってのは猿です
はいいい


ウキウキポンチチ
ぶーらぶら

斜め前のプージャの色斬新!!!!!
よし
買いに行こう!!