「できるかどうか」より、「やりたいか」 | NZの心理療法家が教える【セルフコンパッション体感講座】

NZの心理療法家が教える【セルフコンパッション体感講座】

自分の「感情」「思考」の扱い方が分からない方へ「人生の主導権」を取り戻し、どこでも、誰といても、自分らしく生きるためのエッセンスを発信!世界水準のニュージーランド大学院の心理療法国家資格 自分とつながる瞑想歴30年以上。50カ国1500件以上の方をサポート!

Hello! Seikoです。

これやってみたいな、

でも難しそう。

どうしようかな〜

やってみようかな、

でもできるかどうか、不安。。。



新しいことを始めたい時

こんな葛藤が出てきたりします。


イチローがいいこと言ってましたよ。



『「成功すると思うからやってみたい。

それができないと思うから行かない」

という判断基準では、

後悔を生むだろうなというふうに思う。




やりたいならやってみればいい。

「できる」と思うから

挑戦するのではなく、

「やりたい」と思えば挑戦すれば良い。


その時に、

どんな結果が出ようとも、

後悔はないと思うんですよね。



自分なりの成功を勝ち取ったところで、

じゃあ達成感があるのかといったら

それも僕には疑問なので。

基本的にはやりたいと思ったことに

向かっていきたいですよね。』





自分の行きたい方へ

行こう!



やろう!と覚悟が決まれば

必要なことは

必ず後からついてくると思います。



絶対やろう!

という強い気持ちがあれば

自分一人でやるのが困難な時は

必ず誰かが助けてくれるものです。


Seikoグリーンハーツ

 



メールでもLINEでもFBでも

お気軽に連絡くださいね!

 

○Email: seikotherapies@gmail.com
○Facebook: @seikotherapy
○LINE ID: @smileseikoxo


 

 

カウンセリングセッション

 

ご案内はこちら

 

根っこから悩みを解決する

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

タイプのカウンセリングに、力を入れています。

 

詳しくはこちら

 

 

 智慧の宝庫と呼ばれる潜在意識につながる、催眠療法もしています。

 

前世療法、未来世療法、インナーチャイルド療法、故人との対話、症状や病気の真の原因を探る、など。

 

詳しくはこちら