集中工事 | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

どーも。望月です。

東名高速道路の集中工事の時期になりましたよ!
秋の風物詩ですよね〜(≧∇≦)

って、普通の人には関係ないですね(笑)



ナンダカンダ言って、毎年縁がある東名高速道路の集中工事ですが、今年は見事A1リーグの日に当選しました〜*\(^o^)/*

ということで、明日はいつもより一時間早く出発することに決めました!

なのにまだ起きてるおバカな望月さん…( ゚д゚)


明日は本気で勝たなきゃヤバイ日。
毎回がけっぷちですが、今回はマジなヤツ。


ちゃんと準備もしたし、イメトレや対策もバッチリ!これで負けたら自分が弱い(^-^)/


ってことでブログの新機能を使ってTwitterを貼り付けてみました(≧∇≦)


明日のURLはこちらからお願いします!

ってことで明日に向けて休みますね〜(*^_^*)
それじゃまた明日お会いしましょう! 
皆さん明日の連盟チャンネルをお楽しみに♫

望月でした〜*\(^o^)/*