今日は池袋、明日は最強戦 | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

どーも。望月です。


あ~、眠い。


最近は寝るのを忘れちゃってて…(>_<)


まぁいいやって思いながら過ごしてましたよ(笑)



先週末は静岡リーグでしたね~o(^▽^)o


ゲストプロの皆さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました!


{0F799F0A-7334-4135-A8C0-3F6F2B4E5560:01}

会場はこんな感じ。


{759C783E-6EC2-44EF-8DEF-418856A91BA6:01}

悩む鳳凰様。


{52EC7AA8-BDD1-4C8A-B2EF-970CC8F5C814:01}


追いかけてみたプロクイーン。


{FC5889B5-5FD7-4637-8076-B2318A4D59A5:01}


真面目なフリしてる副支部長。


こんな感じでした~( ´ ▽ ` )ノ




さてさて、今日は池袋TMCさんにゲストですよ~*(^o^)/*


何とね、ママがプロクイーンの準決勝に残ったって!すごいよね~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はママのお話いっぱい聞いちゃおって思いますよ(≧∇≦)


みんなもママの話を聞いてあげてくださいね~o(^▽^)o


…自分はその次でいいので。



そして明後日は最強戦プロ予選。


悔しい負け方したからな~。こないだは。


予選を勝つのは難しいけど、でも勝たなきゃダメだね。そう思う。


翌日のベスト8に行かなきゃ。忘れ物があるから。スタジオにね。



さぁ気合い入ってきましたよ~*(^o^)/*



その前に…



運転頑張ります(笑)


シルバーウイークだから混んでるかな?


まぁいいや(・ω・)ノ


とりあえず出発だね~o(^▽^)o


渋滞で遅れちゃったらスミマセン(>_<)
残業します(笑)



それじゃまた!
望月でした~( ̄Д ̄)ノ