先週の出来事と明日の道場 | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

どーも。望月です。


いや~、最近はいろいろあって、一日一日はすごく濃密なんだけど、日にちが経つのがすごく早い毎日です。


先週は、ホントにいろいろあったなぁ。


麻雀教室にTMCゲスト。

夕刊フジ杯の解説に、静岡リーグ。


TMCはね、



{5695E87C-28DD-420D-B8FA-F2678F39323C:01}



こんな感じでしたよ。

大先生が楽しそうですね~(≧∇≦)



んで夕刊フジ杯はこんな感じ。


{EADCC241-90FC-4890-9081-C850791BFB30:01}



少しずつ麻雀の内容も良くなってきた気がするんですけどどうですかね?



んで、昨日は静岡プロリーグの決勝戦と、静岡リーグの最終節。



プロリーグの決勝戦は越川プロが結果的には圧勝だったね~。

でも、本人はきっと苦しかったと思うよ。

これをきっかけに、さらなる飛躍を期待しています~!



んで、終了後は祝勝会からの二次会。

主役はこの方。



{0C879B47-E935-4028-B2D3-57A5A5ED9BF4:01}



あっ、間違えた!



こっちが主役ね。



{DB6DAB74-1709-4E9C-8A89-778284E2A381:01}



暗くてわかんないけど、準優勝の長内プロ。


歌声は完全にAリーガーってことで。




いろいろあった一週間でした。



明日は初めての連盟道場です!

いつも行くんだけどね~、なかなか打つ機会がないんですごく楽しみです(≧∇≦)


お近くの皆さん、お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ


連盟Aルールって、ホントは大得意なんだよね~(*^o^*)

でも、最近は全然勝ってない…(・_・;


だから久しぶりに強い所を見せれたらなって思ってます!


いろんな方といろんなお話も出来たら嬉しいっすね。皆さん、是非お待ちしてますね~(≧∇≦)


んじゃまた。

望月でした~!