静岡リーグとゲストのお知らせ | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

ど~も。望月です。



プロ連盟の皆さんは今頃パリで戦ってるのかな??



いや~、パリに行きたかったな。。。



今回はいろいろあって行けなかったけど、次の機会には是非是非行きたいなって思っている望月です。



ということで、私たち居残り組はといいますと…



今日は静岡リーグ&静岡プロリーグなのです。



んで、午前のプロリーグを終えてPCに向かっているところなのですよ。はい。




成績はって??



野暮なこと聞かないでくださいよ~!!



絶不調の望月ですもん。



4143ですって。


マイナスはちょっとだったみたいだけど…ダメダメなのです。



まぁここで気持ちを入れ替えて、夏が終わるまでおとなしくしてよって思ってます。うん。




さてさて、今月もありがたいことにゲストに呼んで頂いてるのですよ。




まず、明日7/月曜日は池袋TMCさんです~!



大体平日にお邪魔することが多い望月ですが、明日月曜日はなんと祝日だということです!


ってことは…


お休みの皆さんも多いってことで、なかなか平日には遊びに行けないよって皆さんも来れるってことじゃないですか~!




比較的同卓率が高いお店ですので、お越しの際は是非とも、



「同卓希望です!!」



っておっしゃってくだされば、最弱望月がお小遣いを持って伺いますので(笑)



是非多くの皆さんのご来店お待ちしております!




そして…ちょっと先のお話なのですが…



8/1(金)、富山にお邪魔しますよ~!



砺波市にある、麻雀サークルSBさん。


17~24時の間お邪魔しますので、近隣の皆さん、ぜひお越しくださいね!



富山って行ったことないからすごく楽しみだな~♪


減量中だけど…美味しいもの食べてもいいよね~。




って感じになっています。



そして最後に今日23時から、ロン2プロ雀士祭りに参戦です~!



一昨日プレミアムタイムに参戦したら、なんとダンププロと二連戦!もちろんフルボッコにされました。。。


やっぱり勢いが違うね~。




どこで対戦してもちょっと弱り気味の望月ですけど、全力で頑張りますんで倒しに来てくださいね!


午後の静岡リーグも頑張ります!



それじゃまた!望月でした~♪