ガリガリッ! | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

ど~も。望月です。




リーグ戦の前の金曜日にね、ちょっと用事があって浜松駅の地下駐車場に車を停めた望月クン。


チョー寒かったから、横着してちょっと狭いけど一番入口に近いとこに停めたのさ。


用事が済んで、さっそく車に乗り込んで、さあ出発だと車を発進させたら…





「ガリガリッ~」





って妙な音がしたわけ。


びっくりして振り返ると、運転席側の後部座席のドアからバンパーまで、そりゃあ素敵な線が描かれていましたとさ。





ガックリだよ…


また修理代がかかるし…はぁ。。。





一夜あけて…


スーパーポジティブな望月クン、イイ事を思い出したのです。





その前に車をぶつけたのは…




初出場の鳳凰位決定戦に向かう前夜。


その時はすごく凹んだけどさ、結果は最高だったっけってね。




ってことは…


きっと今回もイイんじゃない??






ノー天気ですよね。


まぁいいかって臨んだ第9節。





2311で+73.8Pだって!!


これから試合の前は車をぶつけようって心に誓った望月でした。




…でも優勝したって赤字だね。。。


おしまい。