一年を振り返って | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

ど~も。大変ご無沙汰してました。望月です。



良く見たら半年近くも更新してなかったのですね・・・。



ただの怠慢です。スミマセン。




でも、少しだけ言い訳するとですね、ここ半年は執筆のお仕事が急に増えちゃいまして、そちらの方にエネルギーを取られていたわけなんです。


望月マニアの方はいろんなところで私の書いた文を目にされた方も多いのでは・・・と思います。




さて、今年はホント色々ありました。


辛く苦しい一年でもありました。



でも、終わってみればなんだかいつもと同じ感じで。


それってきっと、後半の望月は充実してたってことなんでしょうね。




周りにいる仲間たちや、先輩方に、ホントに良くしてもらったってことが全てです。


人に恵まれてるって幸せな事なんですね~。




さぁ、来年はAⅠに復帰してタイトルを獲る。これは最低目標ね。


一番の目標は、麻雀に携わっている方々にとって幸せな時間を共有することのできるきっかけを自分が作るってこと。



漠然としちゃってスミマセン。でもそれが自分のいいところだったりするからね。


まぁ、わかる人にはわかるってことで。



本当に一年間ありがとうございました。


また来年も望月をよろしくお願いいたします。



日本プロ麻雀連盟 望月雅継