お疲れモード | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

こっちはしばらく放置しちゃってました…スミマセン。


最近ホントに忙しくて…


あっ、レベル上げじゃないですよ。仕事です、仕事。



ということで、何書こうかな??



ファイトクラブのお話はまだちょっとできないので時期が来たら書きますね~。



そうだ、リーグ戦でしたよね。先週って。


最近の私はホントに弱いです。(うまいとかヘタとかじゃなくって弱いが適当な表現です。)



でも、一時期よりは確実に良くなってきています。


だから焦らずじっくり頑張ろうかなって。



まだまだ決定戦にものれるからね~。(狙うはもちろん首位通過ね!)




今月は最強戦があって、静岡リーグの最終節があって…



どっちも勝ちたいなぁ~!



で、来月は大阪でしょ。



間にはお盆もあるから…めちゃくちゃ忙しいじゃないの!!



たまには癒しが欲しいなぁって最近ずっと考えてます。



涼しくなったらゴルフでも行こうかな~。




去年から全くいいことないから、たまには神様幸せを分けてください。


最後は神頼みだね。。。




ちょっと疲れ気味の望月でした。