明日にむけて | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

どーもです。


いつもいつも更新が滞ってしまってスミマセン。


前回の日記からかなり時間が経ってしまいましたが、その間なにをしていたかというと…


まぁいつもと変わらないような日々を送ってました。


ずっと悪かった体調も今は回復してきましたし、下降線をたどっていた麻雀の調子もどうやらこないだのリーグ戦で負けてふっきれたみたいです。


さて、明日は二ヶ月ぶりの静岡リーグ&静岡プロリーグ。

(先月は王位戦でしたから)


久しぶりに静岡支部のみんなや、参加してくださっている皆さんに会えるのはとても楽しみです。


が…


麻雀のほうは不安たっぷりです。


ちょっと競技麻雀でのバランスが崩れてしまっていますから。


さぁどうなることやら。


今日は中部本部所属時代の兄貴分、大高坂松城プロが調整を兼ねて遊びに来てくれました。


久しぶりに一緒に食事したり(もちろん浜松一おいしいうなぎ屋さんでね)、対局したりでとても有意義な時間を過ごすことができました。(結果は…まぁ内緒ってことでねっ)


これで明日へむけての調整はバッチリかな!?


あとは…


寝れるといいんだけどなぁ。。。


いつもは大体完徹だもんね。


じゃあ結果はまた今度アップしますね。


それじゃまたねパーニコニコ