屈辱 | 望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

望月雅継オフィシャルブログ「プロ連盟静岡支部長の負けちゃう麻雀」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟静岡支部長 望月雅継の麻雀日記

地方から東京へ夢を乗せて参戦中!!

AⅠリーグから静岡リーグ、静岡支部Lookupでのフリー対局まで、対局日記を中心に綴ります。

夢なんかも語っちゃおうかなぁ~。

負けました…。


実力不足です。


勝った瑠美ちゃんはもちろん、朝武さんも、園田クンも、それぞれ自分らしさを全面に出した素晴らしい内容だったのに…


情けないです。


プロ最強戦なのに…


最弱でした。あせる


課題が見つかったというよりは、


なにか大きな忘れ物をしてきたような感じです。


この屈辱を忘れずに、


鳳凰位にむけて新たなスタートを切りたいと思います。


でも、


瑠美ちゃんはホント強かった。


おめでとう!!


私も早く追いつけるようにがんばりますから、


次こそはきっといい戦いができるように努力しますから、


ぜひ再戦したいです。

(できればAルールでねニコニコ


今週はAⅠリーグです。


早く気持ちを入れ替えてガンバリマスチョキ