自己分析 | story8~直感勝負の奮闘ブログ~

自己分析

今日は、大学時代から習慣的に運動をやめて、太っていた過程を振り返ってみたい得意げ


3年間で10Kg・・・


記憶をさかのぼると


まず

横腹に肉がついた・・・この時はあまり気にせず。


ちょっと前腹がぽっこり・・・この時もあまり気にせず


服が若干きつくなる・・・ちょっと太ったことを自覚


お尻の辺に肉がついた・・・周りの人にふっくらしたと言われる


背中の贅肉がつかめるようになる

           +お腹がぽっこり・・・かなり残念な気持ちになった

 

首を後ろに倒すと、肉の厚みを感じる・・・焦り始めた


首筋に肉がついた・・・周りの人からかなり太ったと言われる


顔に肉がついた

       +お腹がさらに出る・・・通常でも二重あごに!


体が一回り大きくなる・・・周りからおっさんと言われる



少しづつダイエットに成功している中で、この順番を逆に動いている。

を越えてに入ったかんじニコニコ




本日の結果は・・・


体重…

64.3kgニコニコクラッカー


体脂肪

11.9%ニコニコクラッカー



体重減少ビックリマーク体脂肪減少ニコニコ



ちょっと無理してでもこの一週間はやせてみようと思ってるメラメラ

今日は順調に推移クラッカー