お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

自分を鼓舞しながら

やっと重い腰を上げたGOサイン

 

 

 

そのGOサインとは・・・

 

 

 

あの日の夜中

真っ暗な部屋でお布団に入ってました

 

 

まだ寝てはいなくて

目を瞑っていました

 

 

すると

 

 

ピンポ~ン音譜

 

と玄関のチャイムが鳴りました

 

 

 

すぐに目を開けて目

“空耳”だと気付いた

 

けど 

あんなにハッキリ聞こえるなんて音譜耳

 

 

 

その時は

“すごっビックリマークハッキリ聞こえたびっくり

と思ったくらいで寝てしまいましたぐぅぐぅ

 

 

 

そして寝たその日の夢が

まぁ~とてもいい夢でしてキラキラ

 

 

 

海で気持ち良く波に乗ってるのですよ

サーフィンサーフィンみたいな乗り方じゃなく

 

 

寄せてくる波がカラダごと

フンワリと波に乗せてくれる

何度も

 

 

子どもの頃よく海に行って

あんな風に波に乗って遊んでた

 

 

そして直ぐそばて゛

イケメン男性が私が流されないように

両腕で抱えてくれているのです

 

 

名前までハッキリしていて

ひろしくん めっちゃリアル

顔もハッキリ覚えてるし

見覚えがある顔爆  笑

 

 

なんであんな懐かしい人が

でてきたのだろう

 

 

あ~楽しかった(夢だけど) 

チャンチャン

 

 

 

昨日も舘山寺に行く時

空には龍さん2柱

ずっと付いてきてくれた龍

 

 

 

空耳と夢と龍雲

日常のサインが楽しすぎるキラキラ

 

 

 

ピンポ~ンが気になったから

調べてみた下矢印

 

 

 

 

 

 

ということで

空耳サインだけど

“なんか大丈夫OK

っていうか

“さぁ~やるかチョキ

みたいな気持ちになって

 

 

サクサクとチラシを作り

最初ワードで作ったけど

canvaで作り直して

 

さっき印刷会社に発注し入金を済ませ

この後どこのエリアに配るか

新聞屋さんを探していきます

 

 

 

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印