お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

先月の8/22水瓶座の満月の日

すご~くいい夢をみて目覚め晴れ鳥

おまけにインスピレーション

まで受け取って

 

 

“きっとこれやることになる”

 

 

ワクワクするのに(楽しい)

ドキドキする(怖い)

 

 

この相反する感情が邪魔をして

結局叫び 怖いが勝って

やらないことが多いかもしれない

 

自分の楽しいと恐怖を統合させるため

あの日蝶々ヒーリングをしましたちょうちょ

 

 

 

 

 

その時のインスピレーションとは

 

“ハンモックで施術する”

 

“メディカルアイの

折り込みチラシを作って

新聞配達してもらう”

 

 

でしたビックリマーク

 

 

 

ハンモックで施術は

イベントなどに出店するため

 

 

イベント出店の目的は

先月浜松に引っ越しきたので

浜松市民に知ってもらうためです

 

 

友達で羊羹作って売ってる女性がいて

数々のイベントに参加して

羊羹を売っていつも大盛況拍手

 

 

その女性にイベンターをご紹介され

この間お会いすることができました

 

 

残念ながら近日のイベントでは

既に参加者は定員に達していて

参加はできませんでしたが

個人で借りれる場所など

紹介していただきましたお願い

 

 

 

そして折り込みチラシを作成して

今日この後 印刷会社の営業の方と

打ち合わせをします

 

 

チラシを作るまでデザインや

構成を考えようとすると

頭がゴチャゴチャしてきて

中々取りかかれなかったけど

 

 

たいして考えずにワードを開いて

キーボードに指を動かしていったら

あっけなく完成しました完了

 

 

それがOKNGかは

これからプロの方に見ていただき

アドバイスをしていただくとして

 

 

 

やっと自分にGOサインがでました

 

 

このGOサインの前日にまたまた

不思議なサインがあったのです

 

 

不思議なサインの話はまた次に

 

 

 

私は蝶々ヒーリングから

少し時間がかかりましたが

やっとヒーリング効果が

現われた感じです

 

 

一緒に受けて下さった方々も

黄色の蝶々が力になってくれてたら

嬉しいなちょうちょイエローハートイエローハーツ

 

 

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印