お医者さんでもわかってくれない

その痛み・悩み・症状を

解決致します

 

メンタルボディコンサルタント

聖(ひじり)です

 

 

50代女性の

身体の変化に伴う

不定愁訴

 

病名を探すのではなく

根本原因をみつけて

骨・臓器など1つ1つ

カラダをスキャンしながら

健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水瓶座の満月満月

 

前回の満月はムクミが酷くて

特に足がパンパンで

 

「やだっ叫びミニスカートはけない」

と嘆きましたが

 

 

うそですてへぺろ

 

 

 

今回の満月は眠気に襲われている

 

この2日間は昼寝はするわzzz

朝起きるのがいつもより遅いわ

 

今朝なんて7時に

え~やっとカラダを起こしました

 

いつもは5時頃シャキシャキ起きてます

 

 

 

それで昨日今日と2日間
真夜中に目を覚ますと目

 

十字架のような満月を見ました

 

画像をお借りしました

 

 

 

この画像よりもっと

十字架がハッキリしてました

 

 

 

網戸越しから見たから

そう見えたのかな!?

 

 

そして今朝みた夢が

とてもいい夢で

文字にするとチグハグで

訳わからないから書けないけど

 

 

 

そして朝から

ワクワクするような

インスピレーションを受け取った

 

 

 

なんかドキドキする恋の矢

ちょっと怖い

 

 

きっとこれ

やることになる

 

 

ワクワクするのに(楽しい)

ドキドキする(怖い)

 

 

この相反する感情が邪魔をして

結局叫び怖いが勝って

やらないことが多いかもしれない

 

 

怖い

は第3チャクラの課題で

色は黄色

 

 

そして楽しいって感情も

第3チャクラのテーマです

 

 

同じ色の相反する側面

プラス+マイナス- 陰と陽

 

この2つを合致させて行動に移す

 

その時に湧き上がるのが勇気

 

勇気

勇気も第3チャクラです

 

 

今日は私

黄色の蝶々を全身に纏わせる

蝶々ヒーリングをしよう

 

 

 

今日の満月時刻は21:02

ですけど

 

 

今日は22日ということで

PM2:22にちょうちょ

黄色の蝶々ヒーリングを致します
 

 

 

私と同じテーマのお持ちの方や

黄色が好きな方

蝶々ヒーリングを受け取りたい方

 

 

PM2:00までに

ブログのコメント欄に

「受け取る」とお名前を

記入して下さい

お名前は本名じゃなくてもいいです

 

無料ですちょうちょ

 

 

カラダに痛みがある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印