お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日メディカルアイの

折り込みチラシのことで

印刷会社と打ち合わせが14時

 

 

では午前中に

古墳時代の石室で

眼病平癒を祈願!

目のご利益スポット

「浜松市舘山寺」

へお参りに行きました車

 

 

 

 

 

 

メディカルアイの

施術を受ける方々の

眼が健康になりますようにお願い

 

奥の真ん中の光

ろうそくが灯されている

その真ん前でしゃがんでお参りお願い

真っ暗で静か シーーーーーン

ちょっと怖い

なにか見えちゃったらどうしよう~

目を瞑っているから見えないけど

 

 

 

山の中へ進むと

聖観音様 美しい

 

周辺には岩 岩 岩

 

なんかわからんけど

私も石ころ積んできたおねがい

 

 

展望台からの浜名湖

昨日は曇っていたから

富士山見えなかった富士山

 

 

今年1月にマトリックスのお仲間に

“弘法大師空海のエネルギー”

を伝授していただき

 

この夏は岩を求めて出かけ

岩のエネルギーと繋がり

舘山寺でも岩・岩・岩

 

 

こういう流れなんだな~

一人で納得ひらめき電球

 

 

 

 

舘山寺って観光地でして

温泉地なんですよ

 

日本で唯一の湖上ロープウェイ

遊園地パルパル

フラワーパーク

動物園

海の幸満載のご馳走

 

 

子ども頃は遠足とか

若い頃はデートとかドライブで

よく訪れてました

 

 

けど舘山寺ってお寺があるとは

昨日まで知らなかった爆  笑

 

 

メディカルアイの広告を出すから

眼の神様にお参りに行こうと思って

 

今までは袋井にある

眼の霊山油山寺に行ってました

 

 

 

昨日もここへ行こうと思っていたのですが

“他にもあるのかな~はてなマーク

と何気に調べてみたら

舘山寺だと目 

 

 

ということで

超久しぶりに出向いたのです

 

 

改めて“良いところだな~”

行って良かったな音譜

 

 

またこの秋もみじ

紅葉を楽しみに行こうと思います