お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

 

昨日はフローライトの女神

というべく女性N様が

施術を受けにお越し下さいました

 

N様のフローライト愛が熱すぎる

 

その火の粉が2年前

私に降りかかってきて

私に点火されたわけですメラメラ恋の矢

 

 

 

N様かれこれ2ヶ月間

休まずお仕事されていたそうで

 

「とにかく疲れをとりたい

疲れると腰にくるハッ

スマホで目が疲れてる目ハッ

という訴えに

 

 

「了解ですOK

とこたえる私

 

 

ちょうど

メディカルアイ

というメニューができて

目の施術をしているところ

 

 

 

 

N様の 疲れ

 

 

2~3年前は

“憑かれ” が多かった

 

 

N様自身もそれを知っております

 

 

私は整体(手技とエネルギー)

をしております

 

 

“憑かれをとる”などは

全くやったことがないし

できるとも思ってない

 

 

でもなぜか来て下さるから

私ができることを

させていただいてます

 

 

 

昨日のツカレは

どっちの疲れはてなマーク憑かれはてなマーク

だったのか!?

 

は わかりませんが

 

いつも通りの施術

ボディチャネリングから始めると

 

 

呼吸が入ってこない

 

 

N様は「鼻が詰まっている」

というけど

 

どうも気管の胸骨あたりで

呼吸が詰まっている感じ

 

骨格調整をして

内臓の調整をして

目の施術と眼筋トレーニング

SS健康法&スモールスカル

 

ボディチャネリングを進めていくと

右肩甲骨下から腰にかけて

痛みがあり

グレーにくもり曇っていた

 

 

この曇りがなんだかわかりませんが

 

 

これはマトリックスダイソンDASH!

で吸い取ればいいなと思い

 

マトリックスアクティベーション

のセッションへと移行しました

 

 

かなり敏感なN様ですが

アレ!?コロンくるくるしない

 

 

チャクラの詰まりがあるのか調べたら

第2と7に詰まりがあったのでとって

もう1度行ったらコロンくるくる

 

 

最後に天写をした時

私のカラダが右回り

次に左回り

エネルギーの出し入れを

された感じになりました

 

 

 

施術後はN様

「あ~癒やされた~ハート

これから定期的に来るねバイバイ

と仰って下さいました

 

なんとも嬉しいお言葉

ありがとうございますm(_ _)mお願い

 

 

 

 

 

N様はフローライト歴30年

かなりのベテランまじかるクラウン

 

 

数々の症例をお持ちです

 

今私の所に施術に来て下さる方で

人工透析をされている方がいて

フローライトゴールドを

飲んでもらってます

 

 

両脇腹にブツブツが出てきて

ただいま毒素排出真っ最中DASH!

 

 

と言う話から

N様のこれまで症例の話

 

「人工透析されている方には

フローライトプレシャスを

腰に塗って

トリマを当てていると

オシッコがたくさん出るようになる」

 

 

プレシャスは

ゴールドより熟成度が高く

アミノ酸は70倍

 

プレシャスは

塗ると効果が高い

皮膚に出る炎症

火傷・痒み・歯茎の腫れなど

 

 

そしてN様のお母様の体験談で

お母様が膠原病になって

骨がスッカスカになって

ちょっとのことで

直ぐ骨折していた時があった

ほぼ寝たきり状態だったと

 

骨折した部分にプレシャスを塗って

トリマを当てていると

痛みの軽減になっていたと

 

その後は骨密度も増え

今では実年齢よりも若い骨密度に

なって動き回って

普通に生活されていると

話してくれました

 

 

フローライトは骨にもいい

 

 

というか当たり前だけど

腸の調子が良ければ

その人の必要な所へ(悪い所)

栄養を届ける指令がでる

 

1番最初に

カラダに情報を送るのは

です!!

 

 

本当に腸って大事です

 

自戒をこめて

 

 

 

 

 

フローライトに関する

質問・お問合せは

下のラインから

お気軽にご連絡下さいおねがい

 

 

 

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印