SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

乳酸菌ってよく聞きますね!

 

ヨーグルトに入っていたり

青汁に入っていたり

チョコレートに入っていたり

 

そしていろんな種類の乳酸菌があります。

 

だからいろんな種類の乳酸菌を食べてみて

身体の調子が良くなったものが自分に合う乳酸菌だと言われています。

 

が・・・・・

 

自分の乳酸菌は産まれてから3歳までに確率されます。

これが自己乳酸菌

 

お母さんのお腹にいる時は胎児の腸内は無菌

産道を通って産まれてくる時に、お母さんの乳酸菌を少しもらって産まれて来ます。

 

赤ちゃんは周りのモノを手に掴んでは、なんでも舐めます。

唾液をいっぱい出しながら舐めまわします。

 

そうやって食べ物やいろんなモノから菌を取り込んで

3歳までに自己乳酸菌を確立していくのです。

 

なので他の食品から特定の乳酸菌を摂取してもあまり意味ないです。

 

その自己乳酸菌を増やして活性化させるのが

乳酸菌が出す乳酸菌エキス=フローライト

 

フローライトは乳酸菌のエサとなり

自己乳酸菌を増やす呼び水のような働きをします。

 

 

腸内細菌ってた~っくさん種類があるけどその中の乳酸菌って何?

 

乳酸菌とは

炭水化物などの糖を消費して乳酸をつくる細菌の総称です。

 

乳酸菌の種類は多種多様で、腸内を酸性側に傾け

腸内の腐敗を抑えたり

腸のぜん動運動を助けて便秘を改善する効果があります。

 

さらに

 

免疫機能の向上

中性脂肪・血中コレステロール値の低下

虫歯菌や歯周病菌の抑制作用

腸内細菌のバランスを改善する微生物として注目されています。

 

古代から人は、漬物や乳製品といった食物として

知らず知らずのうちに乳酸菌を摂ってきました。

 

知らず知らずのうちにですけど、身体は知っていたのですね。

 

 

自己免疫機能が高まれば身体の不調や病氣は身体が治していきます。

私達にはそういうシステムが元々備わっているのです。

 

今、私の母は【肺腺癌】らしい影があります。

【肺腺癌らしい?】

高齢ですし、体力的なこともあり主治医から手術は勧められませんでしが

放射線治療を勧められました。

 

それと経過観察

これ以上進行しないかもしれないし

もしかしたら癌じゃないかもしれない

 

3ヶ月毎にCT検査で様子を観る

 

母と私は経過観察を選択しました。

 

来年の2/7にCT検査 2/17に結果を聞きに行きます。

 

それまでに集中して腸を元氣にして身体を温め

私の毎朝の遠隔施術(腸脳療法)の併用で治癒させていきます。

 

 

母に乳酸菌の話をして

【腸を元氣にしたら身体も元氣になっていく】

【元々身体が丈夫な人だから元に戻る力もある】

と話したら

母「なんか~もう良くなった氣がする」って。

 

飲み込みが早いのか単純なのか、いや素直っていうことに!

 

あと、良かったなって思うことは

母自身が重く受け止めてないってこと。

 

病は氣からっていうし、ここだけは安心しております。

 

 

フローライトの販売も致しております。

 

ご注文はこちらからお願いします