お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

昨日は以前大変お世話になった

恩人の施術をさせていただきました

 

 

 

恩人 I様は一昨日電話で

「明日10時に予約を入れたい」

と連絡をくれました

 

 

実はこの日朝から

私の左頭頂部付近が

ズキンハッズキンハッする

 

 

私は風邪引いて高熱がでる時と

2日酔い以外では

あまり頭痛を感じたことがありません

 

 

私疑いました

 

ガンが脳に転移したのかと

 

 

 

自分で整体して

霊気して天写して

だけど治まらない

 

 

痛みがあるということは

今 治している最中

このまま様子をみることにした

 

 

これが一昨日の話

そして昨日の朝 気付いたひらめき電球

 

 

目が覚めてからも晴れ目

左頭頂部付近がズキンハッ

 

 

“あ~これは今日施術する

        I様の症状かも”

 

 

“今日は頭部(脳)の

      施術をしなさい”

 

というサインだと気付きました

 

 

 

 

 

I様がおみえになり

最近の体調や左頭頂部付近が

痛くないか聞きました

 

 

I様

「今は痛くない

けど若い頃はよく頭痛があった」

 

「50歳の時頭痛があったので

脳梗塞を疑い検査に行ったら

医者にこう言われた

 

“毛細血管にたくさん詰まりがある

血流が悪くて白っぽくなってる”

 

だけど悪くなった毛細血管は

新しい毛細血管を作るって」

 

毛細血管には「血管新生」

という機能があります

血流が悪くなった箇所にある

細胞が酸素や栄養素を

必要とすると

毛細血管が枝分かれして

伸びていく働きです

 

 

そうだったんですね

 

 

それとカラダにブツブツがでてきた

 

見せてもらうと

両脇の下の下あたりに

赤くブツブツとあり

特に右側に多く出てた

そして背中は心臓の裏に

 

 

I様には先月から

フローライトを飲んでもらってます

 

 

自分だけの自己乳酸菌を増やす

乳酸菌エキス


 

 

腸内細菌のバランスを整えて

腸の働きを正常にするエキス

 

 

これによってI様はただいま

毒出しの真っ最中でありますビックリマーク

 

 

 

体内に溜っている毒を

皮膚を介して外へ出す

 

皮膚は排泄器官なんです

 

 

I様のお話だと

「皮膚が赤くなってからブツブツになる

痛くも痒くもない

だけど肌にブツブツでている

状態が不快だし

お風呂屋さんで人に見られるのがイヤ

明日皮膚科へ行こうかと思ってる」

 

 

 

せっかくカラダの中の毒を

今 外に出しているのに

それを抑えるようなことは

しない方がいいです注意

 

このブツブツがカラダの中の臓器に

溜っていると思うとどう思いますかはてなマーク

 

 

臓器に溜っているのは

目に見えないから不快感は

ないけど

カラダを蝕み病気になりかねない

 

 

皮膚から出して

出して出して出して

出しきれば

またキレイな

肌に戻りますキラキラ

 

 

 

内臓に毒素を溜めて

溜めて溜めて

溜めすぎたら

どうなると思いますか叫び

 

 

 

だから今は正常なカラダの機能を

止めないでいただきたいですお願い

お願い致しますm(_ _)m

 

 

 

一見このブツブツは悪いもの

皮膚の異常に思える

けど これは正常な

カラダの反応です

 

 

しっかり免疫が働いている証拠

I様のカラダは正常なんですよ合格

 

 

 

 

I様に昨日は

炭酸水素ナトリウム(重曹)も

オススメしました

 

透析やられているから

ナトリウムはどうなのかはてなマーク

と思ってました

 

 

カラダのことに詳しい

ブロガーさんにお聞きしたら

「ぜひオススメして下さい」と

仰っていただいたので

安心してオススメできました

 

 

そしてI様に

マトリックスアクティベーション

をしました

 

コロンくるくるされましたが

表情がキョロキョロはてなマーク

 

 

もう説明はやめて

ただただ静かに横になり

エネルギーが満たされていく

時間を待ちました

 

 

 

毒出しフローライト

の販売もしております

お問合せや質問などありましたら

下のラインからどうぞ下矢印

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印