お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

今日は30年ほど前に

とてもお世話になった

 

“私の人生を変えた”

 

と言っても過言ではない

I様の施術をさせていただきました

 

 

私の誕生日7/25に偶然

お風呂屋さんの駐車場で

バッタリ再会したのです

 

神様からの誕生日プレゼント

だと思っていますプレゼント

 

 

私はずっと思ってました

I様にいつかご恩返しがしたい

今の私ならできる

健康になるための

施術をしてあげたいな~と

 

 

 

I様は

あの頃はとてもかっぷくがよく

よくお腹をポンポン叩いたものでした

 

 

それがお腹が凹んで痩せられてた

 

 

「どうしたのはてなマーク

って聞いたら

 

「医者に痩せろって言われて

食事を減らしていたら簡単に痩せた

だけど急に痩せたら

今度は腎臓が悪くなって

今は人工透析をしている」 と言う

 

 

 

そいういえば あの頃

よく腰が痛いって言っていて

カイロに通われていたこと思い出す

 

もしかしたらあの頃から

腎臓が良くなかったかもしれない

 

 

私の父もずっと腰が痛い

と言っていて

整骨院に通っていた

 

1度“腎盂ガン”の手術もした

 

そして晩年は人工透析していた

 

 

 

私の父は透析が終わると

グッタリしていました

 

I様は透析が終わると

スタスタ歩いて自分で運転して

帰ってくるという

 

月に2~3回ゴルフも楽しんでいる

 

 

 

 

私が整体施術をしていると話し

名刺を渡したら

2日後に電話で予約をしてくれました

 

 

 

予約の時

どんな施術か説明をして

その場で遠隔施術をして

体感してもらいました

 

 

首を左右に動かしてもらって

どちらが向きにくいかはてなマーク

どちらを向くと首に痛みがあるかはてなマーク

 

 

頭蓋骨の調整と

鎖骨と背骨の施術をして

もう1度首を左右に動かしてもらう

 

首が動かしやすくなった!!

 

 

 

首は動かしやすくなったけど

何をしたのかはてなマークという

不思議感と信じられない感えー

 

 

 

信じられないけど

もし 腎臓が良くなればひらめき電球

という思いで受けに来てくれました

 

 

施術後も半信半疑で・・・・・

だけど

施術が終わってベットから

起き上がる時に

 

スッと起きれるびっくり

いつもはこんな風に起きれない」

と実感した

 

 

そして翌日

もの凄く大量のうんちうんちうんちが出た!!

 

カラダから余分な水分が抜けた

という実体験で

 

少し 信じた」 と

 

お友達もご紹介していただきました

ありがとうございますお願い

30年後の今もお世話になりましたハート

 

 

そして毎日のケアとして

免疫を高めるため

体内の毒を排出させるために

フローライトをオススメしたら

とても気に入られて

1ヶ月飲んでもらった結果を

 

今日見せていただきました

 

 

つづく。。。。。

 

 

 

 

 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印