お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

 

うつみんと

鍼灸師と歯科医が

飲んで食べて健康について

喋っているYouTube

 

マッチョ筋肉な歯科医が

 

『虫歯という

  病気はない』

 

 

マッチョだけど声は優しい

 

 

うつみんがバッサリきる

 

『免疫力がちゃんと

働いているか合格

免疫力が

高いかアップ低いかダウン

を確認するには

虫歯があるNG

ないOKでわかる』

 

 

『要は歯が腐ってる骨が腐ってる』

腐ってるって・・・そんな言い方あせる

 

『その原因はちゃんとした

       栄養がとれてないから』

 

『全身障害の一環として虫歯がある』

 

『ただ虫歯を治すのではなく

   原因治療をしないとダメ』

 

 

 

2時間50分と長い喋りですが

虫歯については歯

1時間32分~42分

の所をご覧下さい下矢印

 

 

 

【質問会ではありません】

と書いてありますが

うつみんが最後まで

左の隣の鍼灸師さんをディスりながら

不安を抱えている視聴者の質問に

答えてくれてます

 

 

うつみんいつもありがとうお願い

 

 

 

 

 

私 納得した!!

 

 

確かに~今年の最初に

腸閉塞になって原因が

大腸癌ステージⅣC

 

 

大腸癌になる1年前から

左下奥歯の虫歯の治療をしていた

 

 

その前から免疫力が

落ちていたんだな~

 

 

右下奥歯の痛み

ハンパなかった

 

普通の虫歯の痛み方と違うのね

 

 

歯茎にガツンとくる痛み

ビックリする痛みなのよ

ガツンってハッ

 

何度もブログに書いてきたけどね

 

 

 

最初は歯医者さんも虫歯と気づかず

歯を少し削って様子見していた

 

 

だんだん歯茎が腫れてきて

やっと奥歯の被せモノを外して

虫歯をみつけて治療になった

 

 

あのガツンハッの痛みは

お知らせだったんだな~

 

 

普通じゃないもん あれキョロキョロ

 


 

 

 

それともう1つ・・・思い起こせば

 

大好きで毎日欠かさず

入っていたサウナ&水風呂

 

水風呂が気持ち良くて

何回もサウナに入ってしまう

 

 

その水風呂が

2年位前から冷たくて

浸かってられなくなっていた

 

サウナ後だから

ドボンと全身浸かるけど

すぐ出ていただよね

 

それはカラダの中が冷えていて

低体温になっていたから

免疫力がた落ちダウンガーン

 

 

この間久しぶりにサウナに入って

水風呂入ったら

しばらく浸かってられた

 

全然違う あの時と

体温が上がってきた証拠

 

 

体温を上げるためにメラメラ

大腸癌手術後した事は

 

毎日お風呂に浸かる

以前は年中サウナだけ

 

常温で水を飲む

(私は重曹+クエン酸)

水を飲まず珈琲ばかり

 

砂糖をキッチンから排除

砂糖はカラダを冷やす

甘い物少しは食べます

 

レッグウォーマー着用

以前は冬だけ

夏も足首冷えます

 

エアコンつけて寝ない

これは以前と同じ

 

トリマの上で寝る

トリマに座って仕事する

トリマを使い出してまだ1年半

 

トリマの詳細はこちら下矢印

 

トリマは電源がないため

夏でも使えます

 

トリマから出るトロンを吸い込むことで

血液が温まり体温を上げますアップ

 

 

 

そしてマイナスイオンを発生します

ソマチットが活性化して

カラダを元気にします

 

 

 

 

 

 

『免疫力落ちてますよ~』

というお知らせ注意がきたら

 

 

どうするはてなマーク

 

何をどう気をつければいいのかはてなマーク

 

免疫力が落ちて

どこに症状や病気がでるかはてなマーク

 

 

私だってまさか

大腸癌になってるなんて

思いもしなかったびっくり

 

 

だけど大腸癌になっても不思議じゃない

 

それはずっと便秘が悩みだったから

 

その悩み解消として

私はセンナを約30年間常飲してました

 

 

 

 

うんち出せばそれでいい

 

とだけ考えていた

対症療法(薬)

 

これが間違いバツブルー

 

原因治療をしてこなかった

 

 

だけど5年前に

“もうセンナやめよう”って決心した

 

このまま飲み続けると

本当に腸が動かなくなると思った

 

 

5年前から原因治療に

取り組みだして今に至る

 

 

今年の大腸癌も

原因治療の過程の1つ

 

 

やっぱりカラダ温めなきゃね

そして腸 超大事

免疫は腸で作られる

 

 

病気は自分の弱いところにでます

 

 

病気がでる前に

カラダにサインが必ずきてる

 

 

 

 


 

カラダに痛みなど

症状がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印