【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

この記事見た時は

珈琲ふいたよコーヒーDASH!あせる

 

 

大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

「うけるぅ~(^o^)!!」って

コメントまで付けちゃったビックリマーク

 

 

 

のんちゃんばばあさんのブログに

はまってしまって

一気に全記事読み

【いいね】付け倒したら

 

途中から【いいね】付けれないガーン

 

 

アメブロから

注意いいね!失敗

上限を超えました

 

だと爆  笑

 

いいね!に上限あるんだね~

 

 

 

 

メッチャ笑える爆  笑

 

 

 

のんちゃんって

アレクの奥さんね

アレクって誰はてなマーク

って人は検索してみて下さい

丸投げ~

 

 

アレク夫妻のお子さん2人が

お人形さんみたいに

可愛い顔しているのから

たまにアレクのブログを見ていて

そしたらのんちゃんばばあさんの

ブログに巡り会ったわけ

 

本当にありがとうお願い音譜

 

私のソマチットが

活性化しましたチョキウインク

 

 

 

 

ソマチット

 

 

私が微少生命体ソマチット

のことを知ったのは

私がやっている整体施術の創始者

植村先生のセミナーを

初めて聞きに行った日

 

そしてこの本を紹介され

すぐに購入して夢中で読んだ

 

 

授業ではソマチットを

ソマチ君と呼んでいて

パックマンのような絵を描いて

説明されたので私の中に

ス~ッと入って来ました

 

 

 

 

この間和歌山で

施術させていただいた

居酒屋さんのお母さんが

施術を受けた体感で

 

自分の骨がカチッと動いた感覚や

身体の中に入って来て

動かされている と言う

 

 

“中に入って来て”

というよりは

 

その方の身体の中にいる

ソマチットが総動員で動いて

身体を良くしている

ということです

 

 

 

私の施術は簡単に言うと

不具合を調べて特定したら

そこへソマチットが行くように

動かしている という感じです

 

 

人の生体内には100兆個ほどの

ソマチットがあると言われてます

赤血球の中にいる

 

ソマチットは免疫と深く関わっていて

健康な人はソマチットが

活発に動いている

 

 

 

癌患者の血液では

ソマチットが殻を作り

眠ってしまいます

 

 

2500年前の化石を

マイナスイオンに浸けると

ソマチットが自分から

カルシウムの殻を破って出てきた

 

ソマチットは

マイナスイオン(-電子)

が大好き音譜ラブラブ

 

ソマチットは不死の生命体で

DNAを持たない生命体

生命体が死ぬと

その体から逃げ出す

 

波動を落して暗かったり

激しく罵倒している人の身体

身体に毒となるモノが入ってる

人の身体からも出て行ってしまう

 

心地良く響く振動や

調和に満ちたエネルギーが

大好きなのですハート

 

 

癌などの

病的細胞組織の表面は

プラスイオン帯電物質

 

私はこの春

プラスイオンに包まれていた

 

 

ある特定の周波数を持つ

マイナスイオン電子波動を

照射すると癌細胞

プラスイオンが

破壊的な共振作用を

引き起こして自滅してしまう

 

 

マイナスイオンの

電子波動によって

病的細胞プラスイオンが

次々破壊されていくと

免疫力が一気に高くなり

そこから自己治癒力が働き出す

 

身体が治っていく

 

 

病気やでている症状を

治癒してくれるのは

自分自身がもつ自己治癒力で

マイナスイオンやソマチ君は

自己治癒力の威力が

発揮されるための

条件を作り出すもの

 

治すのは自分の身体

直すのは自分自身

 

 

ソマチ君は身体中に存在しますが

特に小腸にたくさんいます

 

免疫と関係が深いですからね

免疫は小腸で作られます

 

 

 

マイナスイオンって言ったら

一番多く出されているのは

自然の滝なんですよ

 

先日た~っくさん浴びて来ました

 

那智の滝龍

 

なんで滝がいいかと言うと

水の分子と水の分子がぶつかった時

その振動でマイナスイオンが発生する

 

 

波

川の流れガーン

雨

シャワーとか

水が弾ける感じね

 

 

日常でもよく聞くマイナスイオン


この成分には

「血液をサラサラに」

「細胞を活性化」

「抵抗力を強める」

「自律神経の調整」等の効果があり

などと言われてますが それは

ソマチ君のご機嫌がいいんですよアップ


マイナスイオンにより

心安らぐ効果があり癒しの効果

爽快感を感じたりと

普段のストレスからの解放もできるし

 

そして 

笑い

 

笑うこともソマチ君は大喜びですクラッカー

 

 

 

のんちゃんばばあさん

には大笑いさせていただきました

 

 

のんちゃんばばあさんのブログを

読んだ人は

必ずスイーツが無性に食べたくなる

ちょっと危険です注意ニヤリ

 

ちなみに 私・・・

超久しぶりに

キットカットを1袋

平らげてしまいましたびっくりあせる

あ~美味しかった~照れ

 

 

 

 

 

 

対面施術

 

受付時間 

9時~18時

8月28日(土)午後~

8月29日(日) お休みです

 

【聖堂メニュー

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・質問など

お気軽にラインからどうぞ下差しおねがい