お医者さんでもわかってくれない
その痛み・悩み・症状を
解決致します



メンタルボディコンサルタント
聖(ひじり)です





50代女性の
身体の変化に伴う
不定愁訴



病名を探すのではなく
根本原因をみつけて
骨・臓器など1つ1つ
カラダをスキャンしながら
健康体へと導きます

 

 

 

 

 

昨日のPM2:22に

黄色の蝶々ヒーリングをちょうちょ

送らせていただきました

 

 

 

お受け取りいただいた方々

ありがとうございましたm(_ _)mハート

 

 

 

PM2:15頃

ボーーーっとするために
(思考をなくすため)

窓の外を見たら目

黄色の車が走って行きました

 

たぶんこの車

 

 

“わお~

OKサインをありがとうお願い

 

 

2時頃から緊張していましたが滝汗

このサインでホッとしました照れ

 

 

 

PM2:21から

お申込みいただいた方々の

お名前を読み上げ

黄色の蝶々ヒーリングを送ります

宣言をしてちょうちょ 始めました

 

 

 

 

私の体感としては最初

グーーーっと足が

地に引っ張られる感じ足

 

グラウンディング

 

それからグイッと前のめりになりました

 

“地に足着けて進め”

るようサポートをいただいたお願い

 

 

 

そして空間が黄色の蝶や

金色の光のツブツブで

埋め尽くされ

 

だんだん私の腕が弧を描くように

上がりだし

みなさんを包み込み

私もその中へ入って行きました

 

 

 

黄色の蝶々ヒーリングをしようと

思ったきっかけは

 

昨日私にインスピレーションが

降りてきて

それをすることに

ワクワク(楽しさ)と

ドキドキ(恐怖)を感じ

それを統合させて

勇気を出して実行できるように自分を

黄色の蝶々で包み込もうと思ったから

 

 

楽しさ・恐怖・勇気は

第3チャクラのテーマだから

 

 

ならば

自分1人でやるより

私と同じようなテーマを持っている

方もいるのではないかと思い

 

一緒にやればいいよな~

っと思った次第であります

 

 

 

 

さてと

 

やるかグーニコニコ

 

 

まだ怖いっ

動くの怖い

 

でも絶対やれば楽しい

お客様の笑顔が浮かぶ

 

いいのいいの

怖くていいの

 

蝶々さん

後ろからどついで~

 

 

 

 

。。。。。おすましペガサス。。。。。

 

 

 

 

ヒーリングを終えて

PM3:00から外へウォーキング走る人

に出かけました

 

 

黄色のモンシロチョウや

アゲハチョウや

カラスアゲハなど

蝶々がヒラヒラと舞っていて

 

 

“あ~この自然の蝶を見るために

歩きたくなったんだ”と思いました

 

 

 

馬込川沿いの公園の

木陰で涼んでみた

 

ひんやり

もう風は秋めいていた

 

 

そしたら先客がたくさん

いらっしゃっいまして

 

 

誰だと思うはてなマーク

 

 

 

 

ハト

 

たくさんのハトがこうやって

木陰で座ってた

 

エサを探して歩いてるハトは

よく見かけるけど

座ってるハトってあまり見ないし

しかもたくさんいてビックリした目

 

ハトも暑いと涼むんだね~

 

 

日向ぼっこならぬ

日陰ぼっこ

 

 

帰る道中 空では

龍雲み~つけた目

 

 

顔は鼻が短い

胴も短いから

若い龍さんだな

 

 

もしや理加さんにたま~に

お出ましされる金龍くん

ではないかと

勝手に決め付ける

 

 

 

龍雲って数秒や数十秒で

形が変わって消えていくよね

 

 

それがたぶん5分くら

クッキリハッキリしてたので

何かメッセージがあるのかと

足を止めて伺ってみました

 

 

 

・・・・・はてなマーク

 


 

「黄色と金色は同じ部類だよ

だから僕来た」

 

と言ったような

言わないような・・・

 

 

まぁいい爆  笑

私は1人ニヤニヤしながら

最高な気分でしたから音譜

 

 

正解・不正解の見極め方

 

自分が気分がイイなら

自分の正解丸レッド

自分と一致してるOK

 

イヤな気分なら

自分の不正解バツブルー

自分との不一致NG

 

 

 

蝶もハトも龍雲も画像なし

スマホ持って出なかったですあせる

 

 

 

カラダに痛みがある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印