お医者さんでもわかってくれない

その痛み・悩み・症状を

解決致します

 

メンタルボディコンサルタント

聖です

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

先日

マトリックスアクティベーション

練習会でMさんを施術をさせて

いただきました

 

 

マトリックスのお仲間さんに

施術をするのは初めてです

 

 

Mさんは2年前に

ライトボディ活性化VerⅠ

を受けてから

会社での状況に

変化が出始めたそうで

 

 

セクハラからのパワハラもやもや

 

怖かったし悔しかったと思います

 

 

だけど果敢に上司に不正を

訴えてきました

 

 

だけど中々取り合って

もらえなかったたり

誰もいない場所に

移動させられたり
 

 

毎日空しさと怒りと悲しみを抱え

それでも諦めず立ち向かって

行きました

 

 

そういうことが積み重なって

喉の調子が悪くなってしまいました

 

 

練習の合間の施術でしたので

喉の痛みに関することのみ

施術をしました

 

 

本来は身体全体の

骨や内臓を整えてから

お悩みに関する場所を

施術していきます

 

 

練習会でもみんなでやり合った

マトリックチャクラバースト

(チャクラの活性化)

 

Mさんには喉のチャクラ

第5チャクラをバースト

 

 

バーストとは

爆発すること

破裂すること

 

 

私もこの日

初めて受けたのですが

インパクトが強い

 

バズーカのようにドンドンッときたびっくり

 

 

その時の感想を

聞かせていただきました

 

Mさんありがとうございますお願いハート

 

 

 

改めて施術感想をお伝えします

頭蓋骨から始まり
身体の一つ一つの臓器を丁寧に

スキャンしながら調整していく

施術は初めてでワクワクしました

滑らかな指さばきと
真剣な眼差し
見つけた不調や歪みを

都度都度言葉にしてもらうことで
気付いていなかった

異常に ややっと思ったり
お伝えしてしてなかった

病気を見抜かれ 

さすが! と思いました

施術中には(私は)

特に体感は無かったけれども

完了後に喉の痛みが軽くなり 

潜んでいた不調も

改善されたに違いないと思いました

一般人は
頭蓋骨の構成や

臓器の名前に
触れる機会は少ないので
それも おお〜って楽しかったです♬


ありがたい+嬉しかったです

 

いつもの施術では

お客様は寝てもらっているので

私の様子を見ることができません

 

 

この日は畳に対面で座って

目の前で施術したっけな~

 

 

だから私の動作のことが

書かれているのですね

 

 

私もこのような感想は

初めてでしたので

 

Mさん 目

目の付け所が他の人と違う

と思いましたけど

目の前でやっていたので

ジックリ見られていたのですね

 

私は見られてる感がなかったけど

 

 

Mさんは見る感覚が優れていて

見える人なんですよね目キラキラ

 

 

だから練習会でも

お仲間さん達のオーラとか

頭の上に何か出ている形など

見えているので

いろんな情報を聞かせていただきます

 

マトリックスのお仲間さん達

それぞれ得意分野があって

おもしろいです音譜

 

 

 

Mさん 練習会の後日

取締役面談というのがあったそうで

 

自分でライトボディ活性化Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ

をして向かわれたそうです


終始穏やかに話は進み
予想以上に状況好転しました
という素晴らしい結果に

なったそうです

 

 


良かった~クラッカー

本当に頑張ってきたもんねお願い

おめでとう拍手

 

 

 

この間みんなで一緒に

尖り石も行ったしね

 

尖り石のエネルギーが凄いという

あの時は

UFO雲UFOで盛り上がったね

いい大人の会話がUFO

 

 

 

ライトボディ活性化は

肉体ともう1つのカラダ

エネルギー体のカラダに

働きかけるエネルギーワークです

 

元気になるんですよ

カラダも筋肉ココロもハート

 

 

 

コンサル整体&

マトリックスアクティベーション

を受けた方に

ライトボディ活性化Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ

を伝授致します!!

 

 

オンライン施術

 

 

 

受付時間 

9時~18時

 

8月28日(土)午後~

8月29日(日) お休みです

 

 

 

お問合せ

お申込みは下差しおねがい

 

お気軽にどうぞバイバイ