【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

自分のカラダとココロの

関係性に気付き

自分で直して治っていく

施術をしている聖です

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

昨日は

マトリックスアクティベーションの

お仲間4人で長野県へ行って来ました

 

 

 

 

大人の遠足

おこずかい自由

おやつ自由

 

 

 

先ずは大滝神社さんへお願い

 

 

めっちゃ冷た~いお水

ここでゴクゴク飲んで

ペットボトル5ℓ汲んできましたお願い

 

 

次に尖り石

 

 

 

 

 

この場の強いエネルギーの中で

4人でマトリックスアクティベーション

 

ライトボディ活性化Ⅰ・Ⅱ・Ⅲと

尖り石のエネルギーを伝授

 

4人それぞれの体感覚を味わう

 

私は頭のテッペンがツーーーーン

と突き抜ける感じがしたアップ

 

 

 

お次は ランチ

長野といえばお蕎麦

 

 

【おろしわさび蕎麦】

 

鼻をツンツンさせながら食べた

あ~美味しかったくちびる

 

 

 

そして守屋神社

 

狛犬さん達の口が赤い

 

参道

 

ここで4人で守屋のエネルギーを

伝授しあう

 

4人はもうエネルギー満タン爆  笑

 

 

最後は守矢史料館

 

とても静かな場所でした

この建物がいい感じ音符

 

神長守矢家祈祷殿

 

この更に奥へ行くと

 

 

 

 

 

秘密基地のようなこの細い入り口

奥に祠が祀られてます

 

こんな細いとこ覗きたいよね目

入りたいよね

 

ご多分に漏れず入りました

4人でいっぱいのスペース

 

なんでここだけ秘密基地みたいなのはてなマーク

 

 

 

私はこの場所が1番気に入りました

最近仲良しなカラスもいたし

 

 

 

帰り道 ちょっとブレイク

 

 

絶景展望台

 

モグモグタイムコーヒー

信玄ソフト味のドーナツドーナツ

 

見て~ この見晴らし 最高

 

写真には写ってないけど

左側には諏訪湖が見えた

 

 

お茶しながら

雲を眺めては

UFO雲だとかUFO

宇宙人が来てるだとか宇宙人くん

いい大人4人ではしゃぎ

 

笑っちゃうよね

だけど真面目に話してます真顔

 

 

と~っても楽しく

リトリートできました

 

 

帰りの道中で

小淵沢の道の駅により

お野菜やももなど

買って帰って来ました

 

 

この日の夜中

パッと目が覚めた時目キラキラ

寝室にある観葉植物の幸福の木

のまわりに紫色の曼荼羅模様が

渦巻き状に動いている画像を観ました

 

 

夢かと思って何度も

目を閉じたり開けたりして

見直してみましたが

夢じゃなかった

 

 

何度か見直しているうちに

消えちゃった

 

 

以前も夜中に

パッと目が覚めた時目キラキラ

幸福の木の葉が全部踊るように

動いていたことがありました

 

ビックリするよね~

 

でもグッスリ寝ているのに

パッと目が覚めるってことは

起こされてるんだな~って思う

 

 

 

誰にはてなマーク

 

 

わからん爆  笑

そこが知りたいのにね

 

 

なんか来てるな~って

ことにしておく

 

 

 

 

 

ココロとカラダが

元気になる

リトリート整体してます!!

 

リトリート整体って 何はてなマーク爆  笑

 

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

メニューはこちら下矢印

 

 

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

貴方を護る龍さんと対話

龍上観音セッション龍