【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

本人でも気付いていない

カラダの異常をキャッチして

その症状の原因をみつけて

施術していきます

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

昨日はマトリックス仲間と

マトリックスアクティベーション

練習会をしました

 

 

練習会の前に5人でランチナイフとフォーク

 

近くの“カフェどんぐり”で

このお店イチオシの

煮込みハンバーグをいただきましたステーキ

 

写メ撮ってない

 

 

私にはめずらしく

最近人と食事をする機会が多い

 

 

それだけ外へ出ているってことだろう

引きこもり やめた走る人音譜

 

 

 

 

 

いつも練習会はリーダーの家

 

お城みたいな家でリーダーが

織田信長っぽいので

勝手に信長くんと呼んでいる

 

 

私はこの練習会のメンバーで

イベントやりたいな~と思っていました

ちょっと提案してみたら

信長くんもそう思ってたとビックリマーク

 

 

昨日はイベントの企画会議

もかねていました

企画会議ってちょっとカッコイイ

 

 

そしたら昨日練習会初参加の女性が

尖り石ツアーにご一緒した女性下矢印

 

 

以前イベントをよくやっていて

人脈も経験も豊富な方でして

なんかオモシロくなりそうな感じです

 

 

 

その女性の娘さんが

タロット&カードセッションをしていて

昨日引いていただきました

 

 

たくさんカードをお持ちで

いくつかのカードを組み合わせて

のカードリーディング

 

 

マトリックス仲間みんなで円卓を囲んで

みんなそれぞれの得意の感覚で

深掘りしてくれましたあせる

鋭い感性の4人様キラキラ

 

強烈爆  笑

 

 

霊視できる人から

過去世の問題も浮上してきたので

 

 

マトリックスアクティベーションの

練習の中で

【過去世の浄化】をしてもらいました

今回の場合1つ前の過去世だった

 

 

 

 

そしてチャクラバースト(チャクラ活性化)

タロットリーダーさんが

私にすかさず「第2チャクラ」 って

 

さすがですビックリマーク

 

 

「第2チャクラ」大腸癌があったところ

 

 

チャクラバーストは

チャクラにドーンって凄い体感で

強く入ってきました

 

 

これから私のセッション&施術にも

入れていきますね!!

 

 

 

 

それから信長くんが

オモシロいものを用意していた

 

 

マトリックスアクティベーション

【願望実現】でMINILOTOの数字を決める

 

 

MINIROTOって初めて~

宝くじも1回しか買ったことないし

 

 

どう~しよ~当たったらびっくり爆  笑

 

 

本当に当たったら

メニューにするからねニヤリ爆  笑

 

 

ってこのカード

いつ どこへだせばいいのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

マトリックスアクティベーションで

エネルギー使ったところで

モグモグタイムドーナツピンクマカロン

 

 

モグモグしてる中

私の話をしていたら

 

 

急に信長くんに異変が・・・・・

 

 

私に関わるある人の魂が

信長くんに入ってきて

泣きながら助けを求めてきたびっくり

 

 

 

信長くんも

「こんなこと初めてあせる」と

言葉が詰まるほど泣いたのです

 

 

直ぐにその人の所へ行かなきゃ

その人が私に助けを求めてる

 

 

私がその違和感に気付けないから

今日この日みんなを使って私に

教えるようになってた と

4人に言われました

 

みなさん ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

カラダに痛みがある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

カラダとココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声や

亡き人の声や祓い

非常にコアなセッション下矢印

 

龍上観音セッション龍

 

 

 

お問い合せ

お申込みは下矢印