【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

自分のカラダとココロの

関係性に気付き

自分で直して治っていく

施術をしている聖です

 

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

昨日のブログ

マトリックスアクティベーションの

お仲間4人で大人の遠足下矢印

 

 

 

後部座席で一緒に乗った女性と

私が同じような経験をして

マトリックスアクティベーションによって

この1年が怒濤のごとく変化して

やっと今落ち着き

平穏な日々を送っている という

 

 

私達の共通の経験とは

母親との関係のこと

 

 

こちらの女性は自分の母親の介護を

20年間してきて

それでも母親とわかり合えず

去年自分の娘さんが

みてくれる事になったと

(おばあちゃんにとっては孫)

 

 

 

私の実家に入って

母と暮らす問題でも

私の母は私じゃなく

孫と暮らすと言った

 

 

「自分の子より

   孫の方がいいんだね~」

 

って話をしながら

お互いの苦しかった経験や

それが原因の病気のことを打ち明け

分かち合いました

 

 

この日この女性とご一緒する流れ

 

お誘いしてくれた人

ご一緒した4人全員に

感謝致しますお願い

 

 

なんか私本当に

吹っ切れた~

 

つきものが落ちたアップ

 

 

分かち合う

っていいねハート

 

 

 

 

晴れ鳥

 

昨日の朝

母の施術に行きました

 

母はいま坐骨神経痛でギザギザ

もう殆ど痛みはないようだけど

朝起きがけの時痛みがあるそうで

前回よりもう少し細かくみて

施術しました

 

 

 

なんか違う照れ

 

私と母との空気感が・・・・・

 

 

母の話をちゃんと聞ける様になった

そしてちゃんと

答えられるようになった

 

 

なんて清々しいんだろう

 

 

 

お互いぶつかり合ってる時の

あのエネルギーの重さ

気持ち悪さ

疲労感

 

 

相当なエネルギーが使われた

 

 

だけどそれも必要な事であって

それも感じきったから

この感覚がわかる

 

 

 

マトリックスアクティベーション

ふわ~うずまきコロンくるくる

 

 

なんて事無いような事だけど

なんてことありますアップ合格

 

 

現実が知らぬ間に変わっていく

 

 

目先だけみてると気付けないけど

1年後にはわかると思うよ

1年なんてあっという間だからね

 

 

私のご提供しているメニュー

全てにマトリックスアクティベーション

が入ってます

 

 

カラダに不具合がある方は下矢印

 

【ボディチャネリングで

       コンサル整体】

 

 

 

 

ココロの問題や

お悩みがある方は下矢印

 

オンラインセッション

整体とエネルギーワーク

 

 

 

 

龍の声やココロの声からバシッと

非常にコアなセッション下矢印

 

貴方を護る龍さんと対話

龍上観音セッション龍