メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

毎月第1月曜日は

常連様の大西さんの施術日

 

今月もいつも通り

施術を受けていただきました

 

毎回このように感想メールを

送って下さいます

 

大西さん

いつも本当に

ありがとうございますお願いハート

 

  

太田三代 さま

大西孝治

 

おはようございます。

いつもお世話になっております

 

5月5日(水)10時~

一万円振込完了いたしました

よろしくお願いいたします。

 

毎回思うのですが、

施術の後は

身体スッキリ 心スッキリ

ルンルン気分になりますね

魔法にかかったような気分です。

 

眼を洗いました。

痛くなかったです。

ぬるま湯で、お塩で 洗うと

痛くなかったです。

 

常温 水で洗うと 眼が痛くて

眼が真っ赤になりましたが

ぬるま湯  お塩水 で洗うと

痛くなくて、しかも、

眼が充血しないで

かえって、白目が 

きれいになっていました。

 

素晴らしいですね。

良い方法を教えていただき

ありがとうございました。

 

 

手術の日時と病院名

がわかりましたら

お知らせくださいね。

 

その 時間

手術をしている間

宇宙からの光キラキラ 

お届けしますね。

 

また、病院の周りは

龍を飛ばして龍

警備してもらいますし

 

手術室は大天使天使 

付き添ってもらいますね

安心して

手術ができますように♪

 

確実に光を 

お届けしたいので

生年月日を 

お知らせください。

同姓同名のかたもいるので

確実にお届けしたいと 

思っています。

 

 

大西さんは去年の5月から

腸ドック整体を受けて下さって

 

マトリックスアクティベーション

を取り入れた聖セッション

になってからも

ずっと続けてくれてます

 

 

もうかれこれ1年になります

 

お身体は整ってきて

大西さん自身も

もの凄く元氣でいらっしゃいます

 

 

先月は“花粉症がつらい”

ということで

花粉症の施術をしました

 

1回やっただけど効果があった

と報告をいただきました

 

 

今氣になるのは“緑内障”で

眼科に通院されています

 

ですので眼の施術に重点をおいて

今は施術しております目キラキラ

 

 

検査へ行くと数値は

よくなられているそうです

 

 

それでホームケアとして

非加熱自然海塩の塩を

ぬるま湯で溶かした塩水で

眼を洗う ということを

前からオススメしていました

 

 

このケアは私自身の老眼の

進行を遅らせるためと

眼精疲労のケアとして

私がやっていたことです

 

 

自分で毎日試して1ヶ月

眼精疲労が軽くなったのと

視界がクリアになったので

大西さんにオススメしました

 

 

だけど大西さん

塩水に抵抗があったみたいで・・・

 

 

そりゃそうだよね 

塩水で目を洗うって

 

私も痛いんじゃないかハッ

思って試すまで時間がかかった

 

 

 

体液と同じくらいの

温度・塩分濃度だと

しみないんだよね~

 

なんで良いのかっていうと

非加熱自然海塩には

身体に必要なミネラルがたくさん

入っています

 

 

眼に必要な栄養を届けるため

にこれをやってるんです

 

 

 

サングラス目メガネ

 

 

 

私この間 眼鏡屋さん

行って“遠近両用眼鏡”作ったの

 

 

そこの眼鏡屋さん

とても丁寧に眼の検査して下さる

ウザいくらいにアレコレして

しかも話が長い

 

 

今使っている眼鏡メガネ

1つは7年以上前に作ったもの

もう1つは5年前かな

 

 

だから当然今の眼に

度が合ってないと思ってた

 

 

そしたら検査結果良好で

今の眼鏡でピッタリ合ってるって

 

 

眼鏡屋のおじさんビックリしてた

 

しかも自分の見落としが

あるんじゃないかはてなマークって疑って・・・

どこか悪い所探し出す・・・

だからないって

 

 

 

これで確信もった!!

ぬるま湯塩で目を洗う

 

私は一緒に鼻うがいもしてる

 

最初の頃は毎日やってたけど

今は週1日くらいやってます

 

やり方下矢印

 

 

 

 

おすましペガサス

 

 

 

 

 

大西さんはビカビカ

光を放っているヒーラーさんです

 

ピカピカじゃないよ

ビカビカだよキラキラキラキラキラキラ

 

見える人にはわかるって

ビカビカ感

 

 

残念ながら

私は見えないけどあせる

 

 

大西さん

手術の時

ヒーリング送って下さるってお願い

 

こんな感じかな

楽しみだな~音符

 

こんなにルンルン氣分で

手術受けれるなんて幸せハート

 

松田病院病院の中の

人達全員が

ヒーリングされますね~

 

 

前回の入院で退院してからも

ヒーリングを送って下さいました

 

 

本当に本当にお願い

ありがとうございましたm(_ _)mピンクハート