【ご予約状況】


11/28(土)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/29(日)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/30(月)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

12/1(火)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

 

上記以外の

お時間やお日にちでも

ご予約受付しておりますビックリマーク

 

 

メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

今ですね

私自身で実験してることがありますビックリマーク

 

 

それは

 

塩ぬるま湯で

目を洗う

 

ついでにその塩ぬるま湯で

鼻うがい

 

お客様の緑内障の施術と

自分の老眼の進行を止めるため

かつ視力を向上させるために

いいんじゃないかと思いまして音譜

 

 

やり方は

洗面器8分目くらいまで

ぬるま湯入れ

 

大さじ1杯の

非加熱天然海塩を溶かす

 

 

そこに顔をつけて

眼をパチパチ30回

 

息継ぎをして 今度は

塩ぬるま湯を鼻から吸い込む

 

鼻の奥まで吸い込んだら

一気に鼻から吐き出す?吹き出すDASH!

 

これを3回繰り返します。

 

 

痛そう~笑い泣き

 

って思うでしょ

 

私もそう思っていて

中々トライできなかったえー

 

やってみると

 

すごくいいおいでラブ

眼精疲労がなくなった

 

視力はまだ

回復してないけど

見やすいよ

 

全く痛くない 眼も鼻も

 

 

痛いと思っていたから

なぜか物足りなく感じ

塩多めに入れちゃうくらい爆  笑

 

 

ムリしちゃダメ 大さじ1杯で十分

 

 

塩濃くしたら滲みて涙でて

ミネラルの栄養が流されちゃうからね

 

 

鼻うがいも水だと冷たくて

鼻にツーンってなるけど

塩ぬるま湯なら全く大丈夫

 

体液と近いからいいんです!!

塩分と温度がね

 

ウイルス感染対策に

GoodOKOKOKOKOKウインク

 

鼻炎・気管支炎などの

症状がでやすい人にもオススメ

 

 

 

私がやっている

腸ドック整体の手法

腸脳療法の先生が3年前

 

 

沖縄の浜比嘉島で砂浴ツアーやってて

浜比嘉島の海で眼をつけると

視力が良くなったっていってたんだよね

 

浜比嘉島まで 遠いじゃん

 

 

だから洗面器に海をつくった波

 

 

浜比嘉島のエネルギーが

また いいのだと思うけど

それならそれをエネルギー転写

することもできる

 

 

それもいいんだけどおすましペガサス

 

 

 

まず私達は海から陸へ上がってきた

そのDNAはずっと持ち続けているの

 

だから海の成分のミネラルは

身体に必須の栄養素です。

 

 

ミネラルってた~くさん種類がある

 

よく聞くミネラルは

カルシウム(Ca)

マグネシウム(Mg)

カリウム(K)

 

だけど もっとたくさんの

微量元素っていう成分があります。

 

海の成分

 


桶から漏れちゃってる・・・

ってことは・・・・・・・・・・・・・はてなマークびっくり

 

 

 

このミネラルが凝縮されたものが

非加熱天然海塩です。

 

加熱して作れた塩は

微量元素が飛ばされてなくなってる

大事な大事な成分・・・もったいない

 

 

自分の身体が

どの成分が足りない

どの成分が多すぎとか 

わかるはてなマーク

 

 

 

 

「骨が弱くなってるね」

「はいカルシウムね~」

って言っても

 

足りないのはカルシウムじゃなくて

他の栄養素  だったりする。

 

 

なにがどれだけ足りないかなんて

人それぞれ違うし

自分の内臓が細胞が細菌達が

一緒になって働いてやってくれている

 

 

だからミネラル補給は

そのまんま海の成分を取り入れて

 

あとは内臓が細胞が細菌達が

いいように栄養素の配分をして

健康な身体がつくられる

 

私はそう思ってます。

 

 

 

 

毎朝飲むお水と塩

最初は飲みにくかったけど

今は小さじ山盛り1杯ゴックンです

(写真より倍のお塩を飲んる)

 

 

 

あとね 塩は身体を温めますよメラメラ

免疫力を高めますアップ

 

 

砂糖は身体を冷やします。

特に冬は食べ過ぎないでね

寒いからガーン

 

 

やってみようパーニコニコって思ったら

必ず非加熱天然海塩でやってね

 

ミネラル成分のない

ただの塩化ナトリウムでは

意味ないです。

 

 

 

 

 

各蝶々セッションは

12/21まで各3,300円

 

12/22からは腸ドック整体と

全てを含んだ蝶々セッションを

貴方に合わせて組み合わせた

オリジナルメニューとして

90分~120分 

10,000円になります。

 

 

短期間で

幼虫から蝶に

変容するなら

今がお得ですちょうちょ

 

 

 

氣付きや直感が冴える

起きてくる現象の展開の速度が増す

マトリックスアクティベーション

オンライン蝶々セッション

やってます!!

 

 


 

 

 

【ご予約状況】

 

11/28(土)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/29(日)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/30(月)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

12/1(火)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

 

上記以外の

お時間やお日にちでも

ご予約受付しておりますビックリマーク

 

 

ちょうちょ蝶々セッション

おまけついてますプレゼント

 

私の練習として 

お申込みいただいたメニューの他に

他のマトリックスアクティベーション

も受けていただいてます。

 

お得ですよ~プレゼントプレゼントプレゼント

ぜひこの機会に受けてみて下さい。

 

 

オンライン

蝶々セッション

 

 

各メニュー

60分 3,300円

 

どれにしようか迷ってしまう!?

大丈夫です!!

一緒に決めていきましょうね

 

 

お申込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石メッセージ欄に

蝶々セッションと記入してね

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

蝶々の変容を繰り返すと

完全変態するよ

 

予想もつかない自分

 

自分の発するエネルギーを

信じて委ねてみませんか

 

       ちょうちょ

 

 

蝶々セッションのメニュー

     ご案内

 

 

自分の蝶々の段階に合わせて

受けていただくと

蝶が羽ばたくサポートになりますちょうちょ

 

 

蝶の変容の5段階は一番下

 

 

 

 

蝶々セッション

身体の調整(エーテル体)

身体の不調を抱えている方

行動するには

先ず身体を元氣にしてから

SS健康法&スモールスカル込み

 

 

 

 

蝶々セッション

クラリング(アストラル体・メンタル体)

精神的な問題

恐怖・不安・執着が手放せない

生き辛さを感じる

 

 

 

 

蝶々セッション

願望実現

上の方と繋がって導き・サポートを

いただき進んで行く

自分に遠慮しないで

本氣で願いを叶えていこう

 

 

 

 

 

蝶々セッション

ライトボディ活性化Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ

元々持っている自分の力を

活性させ大きく強くする

宇宙エネルギー伝授

 

 

 

 

 

 

 

チョウが象徴するもの
      ちょうちょ

変容・変化・勇気・喜び

霊魂・ダンス・色・創造
生命のサイクル・成長

優雅さ・千里眼・表現・風
自由・インスピレーション


蝶は変容・進化する力を象徴する

変容・転生・魔法のサイクルである


完全変態を行う蝶は
卵の闇から幼虫

幼虫から蛹

蛹から成虫へと
まるで魔法を使ったかのように
全く違う肉体を持って生まれ変わる


蝶は私達に生きるとは
変容のサイクルの中におり
絶え間なく進歩し続け
霊的な成長を成し遂げるためには
変容が重要であると教えている



人生の変容のサイクルの中で
自分が今

どの段階にいますかはてなマーク


ちょうちょ変容の5段階

 

①卵の段階
何かしらの変化が始まっている
アイデアは頭の中に誕生しただけで
まだ現実化されていない段階



 

 ②幼虫の段階
頭の中のアイデアに形を与え
計画として実行するかを決め
準備する段階

 

 

 

 ③繭の段階
生まれたアイデアを
さらに発展・成熟させるため
検討・内省する段階

 

 

 

④変態の段階
成熟したアイデアが
計画という体を与えられ
繭から出て誕生する段階

 

 

 

 ⑤最終段階
生まれた計画が
あなた自身の色や喜びを纏い
世界に発信・共有される段階