マトリックス

アクティベーション

 

オンライン

蝶々セッション

 

 

 

 

 

 

メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

【ご予約状況】

 

12/20(日)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

12/21(月)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

12/22(火)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

12/23(水)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

夜の最終受付は19:00までビックリマーク

 

 

 

質問・お問合せは

こちら下矢印から受付しております。

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

お申込みはこちら

 

 

 

A様 蝶々になって

飛び立って行きましたちょうちょ 

 

 

ちょうちょ蝶々セッション 1回目

【身体の調整】で

大きな吹き出物でのデトックス

毒出しがハンパないDASH!DASH!DASH!

内臓下垂をあげて胃を整えました

 

 

ちょうちょ蝶々セッション 2回目

【クリアリング】で

昔のトラウマや母親とのトラウマ

そして一番大きかったのは

旦那さんと話し合ったことブルーハート

怖かったと思うよ

言いだしにくかったと思います

よくやってこれましたお願い合格合格合格

 

 

ちょうちょ蝶々セッション 3回目

【ライトボディ活性化Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ】

やる氣 勇氣 元氣になるチョキウインク

 

 

 

そして昨日ラストは

ちょうちょ蝶々セッション 4回目

【願望実現】

 

これまでの3回のセッションで

相当エネルギーの循環が良くなり

一皮も二皮も剥けたような軽さ

 

 

願望も自分の好きだったことを

思いだし 妄想する毎日になり

ウキウキワクワクしているそうですアップ

 

 

昔好きだったこと

 

 

結婚してお母さんになったら

いつの日か

 

“もうそれできない”

 

に変換されてしまった

諦めてしまっていた

もう忘れていた

 

 

それが芋虫から蛹そして蝶の

段階を経て ふっ と

思い出されたそうです

 

その好きだったことが

ドンドン湧き出て

イメージが膨らんで

もうすぐそこにあるかのよう

 

 

私も聞いていてゾクゾクしてきたアップ

 

 

それを妄想できる

イメージできるのは

もうすで自分の中に在るということ。

 

妄想も想像もできないことは

自分の中にないのです。

いらない情報

必要ない情報なのですね。

 

 

【願望実現】を1つ1つ放っていく

いつ頃叶うかな

こんな風に訪れるかもね

コロンくるくるする数字が物語ます!!

 

 

自分では願望としているけど

 

「はい それ 願望ではありません

やってないだけです

やればいいだけのことです」

 

とピシッと弾かれることもあります

私に。。。失礼をばm(_ _)m爆  笑

 

 

そしてA様がサポート

していただきたい方は

 

【観音菩薩と繋がる】でしたお願い

オルゴナイト【聖観音擬宝珠】

 

 

A様もご自身で実感されております。

この1ヶ月で本当に蝶々のように

変化・変容してきたのがわかるって。

 

 

私も

1週間おきに一緒にセッションをし

みるみる変化されていく姿を

ありありと観せていただきました。

 

 

 

明日たぶん1つ願望が叶う・・・ような・・・

 

 

 

A様4回に渡っての蝶々セッション

ありがとうございましたお願いハート

 

 

また次の蝶が生まれ

卵から幼虫

幼虫から蛹

蛹から蝶にちょうちょ

 

何度でも生まれ続け

いっぱいいっぱい

飛び回って楽しんでね~

 

またね~バイバイおねがい

 

 

 

 

各蝶々セッションは

12/21まで各3,300円

 

12/22からは腸ドック整体と

全てを含んだ蝶々セッションを

貴方に合わせて組み合わせた

オリジナルメニューとして

90分~120分 

10,000円になります。

 

 

この期間に

全部受けてみませんか~

1回のセッションで

2つまで受けれます

【ライトボディ活性化】+【クリアリング】

    とか

【身体の調整】+【願望実現】

とか 組み合わせは貴方次第

今がお得ですちょうちょ

 

 

 

 

【ご予約状況】

 

12/20(日)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

12/21(月)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

12/22(火)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

12/23(水

9:00 11:00 13:00 15:00

 

 

夜の最終受付は19:00までビックリマーク

 

 

ちょうちょ蝶々セッション

おまけついてますプレゼント

 

貴方が欲しい

ご希望の周波数を伝授致します

 

お得ですよ~プレゼントプレゼントプレゼント

ぜひこの機会に受けてみて下さい。

 

 

オンライン

蝶々セッション

 

 

各メニュー

60分 3,300円

 

どれにしようか迷ってしまう!?

大丈夫です!!

一緒に決めていきましょうね

 

 

質問・お問合せは下矢印

 

メールアドレス

chura340725@ma.tnc.ne.jp

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

蝶々の変容を繰り返すと

完全変態するよ

 

予想もつかない自分

 

自分の発するエネルギーを

信じて委ねてみませんか

 

       ちょうちょ

 

 

蝶々セッションのメニュー

     ご案内

 

 

自分の蝶々の段階に合わせて

受けていただくと

蝶が羽ばたくサポートになりますちょうちょ

 

 

蝶の変容の5段階は一番下

 

 

 

 

蝶々セッション

身体の調整(エーテル体)

身体の不調を抱えている方

行動するには

先ず身体を元氣にしてから

SS健康法&スモールスカル込み

 

 

 

 

蝶々セッション

クラリング(アストラル体・メンタル体)

精神的な問題

恐怖・不安・執着が手放せない

生き辛さを感じる

 

 

 

 

蝶々セッション

願望実現

上の方と繋がって導き・サポートを

いただき進んで行く

自分に遠慮しないで

本氣で願いを叶えていこう

 

 

 

 

 

蝶々セッション

ライトボディ活性化Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ

元々持っている自分の力を

活性させ大きく強くする

宇宙エネルギー伝授

 

 

 

 

 

 

 

チョウが象徴するもの
      ちょうちょ

変容・変化・勇気・喜び

霊魂・ダンス・色・創造
生命のサイクル・成長

優雅さ・千里眼・表現・風
自由・インスピレーション


蝶は変容・進化する力を象徴する

変容・転生・魔法のサイクルである


完全変態を行う蝶は
卵の闇から幼虫

幼虫から蛹

蛹から成虫へと
まるで魔法を使ったかのように
全く違う肉体を持って生まれ変わる


蝶は私達に生きるとは
変容のサイクルの中におり
絶え間なく進歩し続け
霊的な成長を成し遂げるためには
変容が重要であると教えている



人生の変容のサイクルの中で
自分が今

どの段階にいますかはてなマーク


ちょうちょ変容の5段階

 

①卵の段階
何かしらの変化が始まっている
アイデアは頭の中に誕生しただけで
まだ現実化されていない段階



 

 ②幼虫の段階
頭の中のアイデアに形を与え
計画として実行するかを決め
準備する段階

 

 

 

 ③繭の段階
生まれたアイデアを
さらに発展・成熟させるため
検討・内省する段階

 

 

 

④変態の段階
成熟したアイデアが
計画という体を与えられ
繭から出て誕生する段階

 

 

 

 ⑤最終段階
生まれた計画が
あなた自身の色や喜びを纏い
世界に発信・共有される段階