メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

昨日 ちょうちょ蝶々セッションを

受けて下さったA様

 

 

お申込みフォームでは

腸ドック整体でしたが

メッセージ欄に

“蝶々セッションが氣になる”

とありましたので

 

ただ症状や病気を

治したいだけではなく

 

その先の自分に合いたい

本氣で変わりたい

という意思が感じられ

 

 

ご本人様が

この身体の不調は内側からきている

ということを わかっている方だなと

思い蝶々セッション【身体の調整】を

最初に受けていただきました。

 

 

蝶々セッションの【身体の調整】は

腸ドック整体と同じです。

お得だよ~

 

身体が変われば心が変わる

逆も然りで

心が変われば身体が変わる

 

 

私は身体から先に整える方を

お勧めしています。

 

 

なぜなら

身体に出てくる症状は一番最後だから

 

 

物事(エネルギー)の

一番最初に影響を受けるのは

氣のカラダから

 

 

身体の外側からビシバシ恋の矢

来て入ってくるんですよ

 

イイ感じのモノも

イヤな感じのモノも

 

 

イヤな感じのモノが入って来てるのに

氣付かなかったり

打ち消したり

いつものこととそのままにしていたり

するとイヤなモノがいっぱいになって

 

だんだん肉体にぶつかってくるハッ

不快な症状がでたり

痛みが長く続いたり

終いには病氣になる

 

 

身体は一番最後

 

だから蝶々セッションでは

身体の調整からして

身体を楽にして

氣のカラダをキレイにしていくと

エネルギーの循環がスムーズになる

 

すると行動しやすくなりますビックリマーク

 

⑤→④→③→②→①

 

①→②→③→④→⑤

 

 

 

A様の感じる

身体の症状

 

胃の調子が悪い

左上歯茎の激痛

疲れると膀胱炎

喉の不調

鼻の不調 以前は蓄膿症

顎周り膿を伴う沢山の吹き出物

額に痛みを伴う大きめ吹き出物1つ

 

 

私の施術前の

チャネリングでは

 

左半身に集中する不具合

マゼンタ バイオレット の

ギザギザした光からギザギザ

お母さんとの関係性・自己犠牲

から引き継がれる

旦那さんへの献身

 

 

 

 

ボディチャネリングは

 

胸 胃 肝臓 の不具合

右腰痛 左眼が重い

 

 

施術は上差し

腸ドック整体で原因特定して

不具合を元に戻す

 

 

マトリックスアクティベーションして

足裏の湧泉からエネルギーを流し

SS健康法で内臓下垂を上げ

胃を小さく畳む

 

SS健康法をしている時

 

「自分が白い光になってキラキラ

半透明な感じ

フワフワしている感じだった」

 

スモールスカルしている時は

 

「頭が引っ張られて思考が停止

して何も考えられなくなった」

 

 

マトリックスアクティベーションで

フローライトプレシャス

口内から消化管へ流し込みました。

 

これは歯茎痛にいい効果がありますチョキ

 

 

 

 

 

夜A様からメールをいただきました。

 

聖さん

今日は、ありがとうございました😊

あれから、歯の痛み、胃の調子が

痛みがほとんどでていません!!

しっかり噛んだら、苦しくないです‼️

 

来週も、よろしくお願いします💓
 

A様 ありがとうございます。

こちらこそ来週楽しみに

お待ちしておりますm(_ _)mハート

 

 

 

まずはエーテル体 

身体を楽にする

 

次はアストラル体 

トラウマヒーリング

血縁の浄化

何度も繰り返すパターンを壊す

 

その次はライトボディ活性化して

エネルギーを循環させて

元氣やる氣を起こして

 

ラスト願望実現で

望むモノを掴みに行く

 

 

 

各蝶々セッションは

12/21まで各3,300円

 

12/22からは腸ドック整体と

全てを含んだ蝶々セッションを

1つのメニューとして

90分~120分 10,000円になります。

 

 

短期間で

幼虫から蝶に

変容するなら

今がお得ですちょうちょ

 

 

 

氣付きや直感が冴える

起きてくる現象の展開の速度が増す

マトリックスアクティベーション

オンライン蝶々セッション

やってます!!

 


 

 

 

【ご予約状況】

 

11/27(金)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/28(土)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/29(日)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/30(月)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

 

 

上記以外の

お時間やお日にちでも

ご予約受付しておりますビックリマーク

 

 

ちょうちょ蝶々セッション

おまけついてますプレゼント

 

私の練習として 

お申込みいただいたメニューの他に

他のマトリックスアクティベーション

も受けていただいてます。

 

お得ですよ~プレゼントプレゼントプレゼント

ぜひこの機会に受けてみて下さい。

 

 

オンライン

蝶々セッション

 

 

各メニュー

60分 3,300円

 

どれにしようか迷ってしまう!?

大丈夫です!!

一緒に決めていきましょうね

 

 

お申込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石メッセージ欄に

蝶々セッションと記入してね

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

蝶々の変容を繰り返すと

完全変態するよ

 

予想もつかない自分

 

自分の発するエネルギーを

信じて委ねてみませんか

 

       ちょうちょ

 

 

蝶々セッションのメニュー

     ご案内

 

 

自分の蝶々の段階に合わせて

受けていただくと

蝶が羽ばたくサポートになりますちょうちょ

 

 

蝶の変容の5段階は一番下

 

 

 

 

蝶々セッション

身体の調整(エーテル体)

身体の不調を抱えている方

行動するには

先ず身体を元氣にしてから

 

 

 

 

蝶々セッション

クラリング(アストラル体・メンタル体)

精神的な問題

恐怖・不安・執着が手放せない

生き辛さを感じる

 

 

 

 

蝶々セッション

願望実現

上の方と繋がって導き・サポートを

いただき進んで行く

自分に遠慮しないで

本氣で願いを叶えていこう

 

 

 

 

 

蝶々セッション

ライトボディ活性化Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ

元々持っている自分の力を

活性させ大きく強くする

宇宙エネルギー伝授

 

 

 

 

 

 

 

チョウが象徴するもの
      ちょうちょ

変容・変化・勇気・喜び

霊魂・ダンス・色・創造
生命のサイクル・成長

優雅さ・千里眼・表現・風
自由・インスピレーション


蝶は変容・進化する力を象徴する

変容・転生・魔法のサイクルである


完全変態を行う蝶は
卵の闇から幼虫

幼虫から蛹

蛹から成虫へと
まるで魔法を使ったかのように
全く違う肉体を持って生まれ変わる


蝶は私達に生きるとは
変容のサイクルの中におり
絶え間なく進歩し続け
霊的な成長を成し遂げるためには
変容が重要であると教えている



人生の変容のサイクルの中で
自分が今

どの段階にいますかはてなマーク


ちょうちょ変容の5段階

 

①卵の段階
何かしらの変化が始まっている
アイデアは頭の中に誕生しただけで
まだ現実化されていない段階



 

 ②幼虫の段階
頭の中のアイデアに形を与え
計画として実行するかを決め
準備する段階

 

 

 

 ③繭の段階
生まれたアイデアを
さらに発展・成熟させるため
検討・内省する段階

 

 

 

④変態の段階
成熟したアイデアが
計画という体を与えられ
繭から出て誕生する段階

 

 

 

 ⑤最終段階
生まれた計画が
あなた自身の色や喜びを纏い
世界に発信・共有される段階