龍と一心同体ヒーラーリカさんと

腸ドック整体聖でコラボセッション

練習中ウインク

 

 

 

メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

お試し遠隔コラボセッション

旦那さんの巻~拍手

 

 

お試し遠隔コラボセッション

長男さんの巻~拍手

 

 

長男さん

シュッとしていて無表情最初ね

 

ドキッ ちょっと緊張します聖

      

宇宙人って先に聞いていたから

よけいに・・・・・ね宇宙人

 

 

 

     UFO

 

 

 

 

長男さんとリカさんと聖

コラボセッション 始めますビックリマーク

 

 

腸ドック整体と同じく

まず ボディチャネリングから

 

 

右鎖骨にギザギザジリジリ感じる違和感

長男さんは何も感じない

 

 

左腕・右腕を前後に回してもらって

どっちが回しずらいか確認してもらう

 

 

右腕筋肉

 

 

右鎖骨の不具合で右腕が回しずらく

何か引っかかりを感じる

 

その原因となるモノを探して施術

 

 

リカさんが何やら動いている様子

 

 

画面から外れていたので

私にはみえてない

 

 

長男さんが自覚している不具合を

聞くと  “下痢” という。

 

 

 

ここから長男さんには寝ていただき

リカさんを画面に映して

施術を始めます。

 

 

下痢ということは

消化管の電位差からみていこう

 

電位差というのは

消化管の内膜と外膜のPHバランス

 

PHバランスの崩れた数値を

長男さんの理想の数値に

修正していく施術

 

 

【消化管上から】

 

口 内(酸性)

 ↓

食 道(アルカリ性)

 ↓

 胃(酸性)

 ↓

小 腸(アルカリ性)

 ↓

上行結腸(酸性)

 ↓

横行結腸(酸性)

 ↓

下行結腸(酸性)

 ↓

S字結腸(酸性)

 ↓

直 腸(アルカリ性)

 

 

 

上から順番にPHバランスの調整を

始めたら  リカさんが動き出した

 

 

身体が揺れて動き出し

画面から消えた右矢印倒れ込んだ様子

 

 

倒れ込んだので長男さんがベットで

寝ているのを確認できた目

 

 

長男さんは静かに横になっています

 

 

私が施術を続けていると

リカさんが起き上がり

首に手を当てて

 

 

 

オエ オエあせる オエ オエあせる

 

オエ オエ オエ 

オエ オエ オエ

オエ~ッゲローゲローゲロー

しだした  凄く苦しく氣持ち悪そうポーン

 

 

 

よっしゃ~

マトリックスダイソン発動

 

これ私得意!!ってか好きチョキウインク

 

 

吸引力最強のダイソンだよ

腹から上がってきたものを

出しやすく吸って助けるの

そして吸い取るわけ

 

 

しばらく オエオエが続いてから

 

 

リカさんがおとなしくなり

スッキリしたって

笑顔で答えてくれました。

 

 

あんなに苦しそうなのに

当の長男さんは静かに至って普通 

 

 

リカさんのお役目は大変だな滝汗

 

 

 

終わってから リカさんが

「お腹にある感情がでてきたみたい」

 

長男さん

「僕もそんな感じがする」 という。

 

 

 

 

そこから 溜めている感情について

3人で座談会

ベム・ベラ・ベロ爆  笑

 

 

感情の吐き出し方として

一人でいる時に

 

・ブツブツ独り言を言う

・思ったことをノートに書く

・理不尽に怒りを出す

・カラオケで歌う

・海で叫ぶ

 

 

車の中で窓閉めて車

文句や愚痴悪口言っちゃダメよ

言うなら窓開けてよ~

 

 

車車故障するから

パーはい 経験者笑い泣き

 

 

長男さんも身に覚えがあると

 

 

最後に希望の周波数を伝授して

これからなりたい自分へシフトチェンジ

 

下痢続きで腸内細菌が少なくなって

いると思われるので

フローライトプレシャスを腸内に注入

 

そしてアラフィフあるある

疲れると歯茎が腫れるとか痛むとか

リカさんにも口内に

フローライトプレシャスを注入

 

いい仕事します プレシャス!!

 

 

 

今回は誰も登場しなかったね

龍さんとか武士とか・・・・・

 

 

そのかわり

長男さんの状態をしっかり

みせていただけました。

 

 

私も以前ある霊能者さんに

自分をみせてもらった時

霊能者さんが

 

咽せて

咳込んで

とても苦しそうにしていたのを

目の当たりにしました。

 

それをみて私

 

“霊能者さんに申し訳ない”

“霊能者さんごめんなさいね”

 

って思った。

そして泣けてきた。

 

あの懺悔は

霊能者さんにじゃなくて

自分にだよ

 

 

どんだけ自分を

我慢させてきたんだハッ

 

もう 我慢なんてやめようバイバイ

 

 

その後 私

自分を思いっきり抱きしめたよ

 

 

自分と仲直りハート

 

 

 

本人が自覚できてない

身体の不具合や心の状態

 

内なる神や龍さんに出逢い

見て確認して治す・祓う

そしてこれからなりたい自分への

シフトチェンジとして

 

これからコラボセッションを

世に出していこうと思います。

 

よろしくお願い致しますm(_ _)mお願い

 

 

氣付きや直感が冴える

起きてくる現象の展開の速度が増す

マトリックスアクティベーション

オンライン蝶々セッション

やってます!!

 


 

 

 

【ご予約状況】

 

11/26(木)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/27(金)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/28(土)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/29(日)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

 

上記以外の

お時間やお日にちでも

ご予約受付しておりますビックリマーク

 

 

ちょうちょ蝶々セッション

おまけついてますプレゼント

 

私の練習として 

お申込みいただいたメニューの他に

他のマトリックスアクティベーション

も受けていただいてます。

 

お得ですよ~プレゼントプレゼントプレゼント

ぜひこの機会に受けてみて下さい。

 

 

オンライン

蝶々セッション

 

 

各メニュー

60分 3,300円

 

どれにしようか迷ってしまう!?

大丈夫です!!

一緒に決めていきましょうね

 

 

お申込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石メッセージ欄に

蝶々セッションと記入してね

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャー

ラインのビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーかラインの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

蝶々の変容を繰り返すと

完全変態するよ

 

予想もつかない自分

 

自分の発するエネルギーを

信じて委ねてみませんか

 

       ちょうちょ

 

 

蝶々セッションのメニュー

     ご案内

 

 

自分の蝶々の段階に合わせて

受けていただくと

蝶が羽ばたくサポートになりますちょうちょ

 

 

蝶の変容の5段階は一番下

 

 

 

 

蝶々セッション

身体の調整(エーテル体)

身体の不調を抱えている方

行動するには

先ず身体を元氣にしてから

 

 

 

 

蝶々セッション

クラリング(アストラル体・メンタル体)

精神的な問題

恐怖・不安・執着が手放せない

生き辛さを感じる

 

 

 

 

蝶々セッション

願望実現

上の方と繋がって導き・サポートを

いただき進んで行く

自分に遠慮しないで

本氣で願いを叶えていこう

 

 

 

 

 

蝶々セッション

ライトボディ活性化Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ

元々持っている自分の力を

活性させ大きく強くする

宇宙エネルギー伝授

 

 

 

 

 

 

 

チョウが象徴するもの
      ちょうちょ

変容・変化・勇気・喜び

霊魂・ダンス・色・創造
生命のサイクル・成長

優雅さ・千里眼・表現・風
自由・インスピレーション


蝶は変容・進化する力を象徴する

変容・転生・魔法のサイクルである


完全変態を行う蝶は
卵の闇から幼虫

幼虫から蛹

蛹から成虫へと
まるで魔法を使ったかのように
全く違う肉体を持って生まれ変わる


蝶は私達に生きるとは
変容のサイクルの中におり
絶え間なく進歩し続け
霊的な成長を成し遂げるためには
変容が重要であると教えている



人生の変容のサイクルの中で
自分が今

どの段階にいますかはてなマーク


ちょうちょ変容の5段階

 

①卵の段階
何かしらの変化が始まっている
アイデアは頭の中に誕生しただけで
まだ現実化されていない段階



 

 ②幼虫の段階
頭の中のアイデアに形を与え
計画として実行するかを決め
準備する段階

 

 

 

 ③繭の段階
生まれたアイデアを
さらに発展・成熟させるため
検討・内省する段階

 

 

 

④変態の段階
成熟したアイデアが
計画という体を与えられ
繭から出て誕生する段階

 

 

 

 ⑤最終段階
生まれた計画が
あなた自身の色や喜びを纏い
世界に発信・共有される段階