【ご予約状況】

 

11/24(火)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/25(水)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/26(木)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/27(金)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

 

上記以外の

お時間やお日にちでも

ご予約受付しておりますビックリマーク

 

 

メンタルボディコンサルト聖です

 

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

アメブロで知り合った

リカさんが家に来てくれました家

 

 

これが倶利伽羅剣伝授か!!

 

 

 

やっと書きますパソコン

 

お試しコラボセッション

旦那さんの巻~拍手

 

 

3人で畳に座って

お喋りしている時

旦那さんが右足の股関節を

氣にしていて 

よく足を組み替えていた。

 

 

セッションの前にそのことを聞いて

みたら 今右股関節が痛いとドンッ

 

了解致しましたOK

 

ベットに寝ていただき

腸ドック整体始めますビックリマーク

 

 

頭に手を置いて

ボディチャネリング

 

右足股関節の違和感より先に

右胸の痛みがくるハッハッハッ

 

 

「右胸もしくは肺で

何か心当たりがありますかはてなマーク

 

旦那さん

「はい 毎回健診でお医者さんに

     指摘されることがある」

 

 

そうですか~

肺にある不具合のものを

アレコレとって施術していると

 

 

横で椅子に座っていたリカさんが

なにやら別の人になっていました。

 

 

男性の声で喋り出す

武士だって

 

旦那さんもわかっているみたいで

「僕が昔切った人です」

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク目

 

 

よくわからないけど

リカさんを媒体として喋っている男性が

私に喋りかけてくる感じなので

 

私も小さくそれに対して返事をする

ビビる私

 

喋っちゃっていいのかなはてなマーク

 

 

その男性が施術を阻むようなことを

言ってくるので もう聞くのやめよう爆  笑

と思いまた施術に意識を向けます。

 

 

すると次第に男性はいなくなり
いなくなったのかなはてなマーク

間違っていたらゴメンねお願い

 

 

 

今度は私が施術している内容を

リカさんが身体を使って表現してる

 

 

例えば

腫瘍を取っている時は

投げ捨てるような仕草だったり

 

 

筋肉のネジレを元に戻した時は

そういうイメージの手の動き

 

 

内臓下垂を上げた時は

ビックリするくらい身体を震わせ

ガタガタ上がる動き

 

 

マトリックスしたら

旦那さんのより先に直ぐさま

リカさんが椅子の背もたれに倒れ込み

 

 

右股関節の痛む原因は

大腿骨と右足の小指に不具合があり

 

痛む場所に

マトリックスヒーリングした時は

リカさんの足が異常に動いて

 

 

 

私旦那さんの施術に集中できない爆  笑

リカさんが氣になってキョロキョロびっくり!!

 

 

 

旦那さん ゴメンね~お願い

中途半端な施術になっちゃったかも

 

 

 

 

でもあの動きが整体のサポートに

なっているのだと思う

 

 

それと旦那さんの身体と一体になって

整体されてる身体を私にみせてくれて

確認させてくれてるのか

 

 

なんせ 初めての試みで

未知との遭遇

 

嬉しいな~

こんな体験ができて

 

まだまだいろんな可能性がある

 

 

 

その後の旦那さんの状態を伺いながら

2人で振り返りをしていきます

今日 これから

 

 

動画撮るの忘れたことを反省

 

 

 

 

施術終わったあと

リカさんが優しい表情で

私に蓮の花をくれました。

 

 

感動

 

 

私は施術する時は

いつも聖観音様と一緒なんですよ

 

蓮の花の上にいらっしゃる聖観音

泣きそうになりました。

 

 

倶利伽羅剣と蓮の花

お宝を2つもいただきました。

 

これからこのお宝を活かしていきます。

 

 

私からは

マトリックスアクティベーション

をリカさんに受けていただきました。

 

 

これがまた もう~

それは それは

美しいお姿を魅せていただきました。

 

 

そのお話は 次ねバイバイおねがい

 

 

 

 

 

ちょうちょ蝶々セッション

おまけついてますプレゼント

 

私の練習として 

お申込みいただいたメニューの他に

他のマトリックスアクティベーション

も受けていただいてます。

 

お得ですよ~プレゼントプレゼントプレゼント

ぜひこの機会に受けてみて下さい。

 

 

 

【ご予約状況】

 

11/24(火)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/25(水)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/26(木)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

11/27(金)

9:00 11:00 13:00 15:00

 

 

上記以外の

お時間やお日にちでも

ご予約受付しておりますビックリマーク

 

 

 

 

オンライン

蝶々セッション

 

 

各メニュー

60分 3,300円

 

どれにしようか迷ってしまう!?

大丈夫です!!

一緒に決めていきましょうね

 

 

お申込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石メッセージ欄に

蝶々セッションと記入してね

 

 

 

オンラインセッションは

Zoom か

Facebookメッセンジャーの

ビデオ通話

 

Zoomの場合は

お振込み確認後URLをお送りします

 

お時間になりましたら

URLをポチッとして下さいね

 

メッセンジャーの場合は

お時間になりましたら

私からコール致しますベル

 

 

 

蝶々の変容を繰り返すと

完全変態するよ

 

予想もつかない自分

 

自分の発するエネルギーを

信じて委ねてみませんか

 

       ちょうちょ

 

 

蝶々セッションのメニュー

     ご案内

 

 

自分の蝶々の段階に合わせて

受けていただくと

蝶が羽ばたくサポートになりますちょうちょ

 

 

蝶の変容の5段階は一番下

 

 

 

 

蝶々セッション

身体の調整(エーテル体)

身体の不調を抱えている方

行動するには

先ず身体を元氣にしてから

 

 

 

 

蝶々セッション

クラリング(アストラル体・メンタル体)

精神的な問題

恐怖・不安・執着が手放せない

生き辛さを感じる

 

 

 

 

蝶々セッション

願望実現

上の方と繋がって導き・サポートを

いただき進んで行く

自分に遠慮しないで

本氣で願いを叶えていこう

 

 

 

 

 

蝶々セッション

ライトボディ活性化Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ

元々持っている自分の力を

活性させ大きく強くする

宇宙エネルギー伝授

 

 

 

 

 

 

 

チョウが象徴するもの
      ちょうちょ

変容・変化・勇気・喜び

霊魂・ダンス・色・創造
生命のサイクル・成長

優雅さ・千里眼・表現・風
自由・インスピレーション


蝶は変容・進化する力を象徴する

変容・転生・魔法のサイクルである


完全変態を行う蝶は
卵の闇から幼虫

幼虫から蛹

蛹から成虫へと
まるで魔法を使ったかのように
全く違う肉体を持って生まれ変わる


蝶は私達に生きるとは
変容のサイクルの中におり
絶え間なく進歩し続け
霊的な成長を成し遂げるためには
変容が重要であると教えている



人生の変容のサイクルの中で
自分が今

どの段階にいますかはてなマーク


ちょうちょ変容の5段階

 

①卵の段階
何かしらの変化が始まっている
アイデアは頭の中に誕生しただけで
まだ現実化されていない段階



 

 ②幼虫の段階
頭の中のアイデアに形を与え
計画として実行するかを決め
準備する段階

 

 

 

 ③繭の段階
生まれたアイデアを
さらに発展・成熟させるため
検討・内省する段階

 

 

 

④変態の段階
成熟したアイデアが
計画という体を与えられ
繭から出て誕生する段階

 

 

 

 ⑤最終段階
生まれた計画が
あなた自身の色や喜びを纏い
世界に発信・共有される段階