なるべく薬や病院に頼らず

健やかに暮らす

毎日を送りたい

頼れるのは自分自身

 

 

MentalBodyConsult 聖です。

 

今入部している(部活かっ)

【悪魔のブログ道場】

3/10 から始まって

ほぼ毎日投稿できてるかな~

 

これも部長

(勝手に部長にしてるにひひ

のおかげビックリマーク

 

部長が毎日ラインで

今日のお題を出してくれる

 

そのお題にそった内容のブログを

部長が書いていてくれて

とってもわかりやすいのです。

 

そして何より

嬉しく励みになるのは

前日のブログの感想を

全部肯定的に受け止めて

感想を長文で下さるの。

 

悪魔のくせに 褒め上手リボン

惚れてまうやろキスマーク

 

 

で~

今日のお題が

簡単なようで ちと難しい

 

うーんどうしようかな~

どうやって書けばいいのかなはてなマーク

 

 

ウロウロしてたら急に 

昔よくみていたブログ(人)

に逢いたくなって

超久しぶりに訪問しました。

 

なつかしいぃ~

うわ~元氣そうでなにより~

 

みんな ステージが上がってる

 

だけど変わってないところもあり

 

それは

その人となり

ぶれてないんだよねグー

 

 

自分のやりたいこと

探求し続けて

前に前に進んでる

 

一歩一歩前に進んで

一段一段上がって行ってる

 

 

そんな中で頭に浮かんだのが

このカード

 

OSHO禅タロット

TRAVELING(トラベリング)

 

旅の途中

止まらず進み続ける

 

ちゃんと道は続いていて

前へ前へと進み

旅の途中を体験することに

意味がある

ゴールが目的じゃない

終わりのない道

 

そんなことを

改めて感じました。

 

 

あれ~なんのこっちゃ

ブログ道場のお題から

ズレてるな これあせる

 

アハハッ

 

 

こんな感じでもやれちゃう

大人の部活

 

始まるよ~ベル

 

「悪魔のブログ道場😈

オンライン講座 第2期」

が満を辞してスタートです♡

 

ブログ書くの楽しくなるよ~

 

 

 

 

聖MentalBodyConsult施術院
 

ご予約優先/9:00~18:00
不定休
静岡県磐田市中泉1-9-1
車駐車場3台
磐田駅北口徒歩5分 地図


施術メニュー

■SS健康法&スモールスカル講座

骨盤整えて内臓下垂を元に戻して大きくなった胃を畳む
歪んだ頭蓋骨を整えて脳内デトックス&小顔整顔
自分で自分を整体し、大切な人にもやってあげられる講座       詳細はこちら


■腸ドック整体

あらゆる症状を腸から治す!ボディチャネリングしながら筋骨格、内臓、脳、感情などの状態をコンサルし施術していきます
長引く不調・痛み アラフィフ女性の不定愁訴などにおすすめ       詳細はこちら

■スピ整体
元氣になりたい!キレイになりたい!変わりたい!
自分の願いを自分で叶える❤体と心と肌が蘇る              詳細はこちら
 

■糸エステ 糸でお顔のうぶ毛抜き+整眉+頭蓋骨調整

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら