なるべく薬や病院に頼らず

健やかに暮らせる毎日をを送りたい

頼るのは自分自身

 

 

MentalBodyConsult 聖です。

 

コロナの何が怖い?

 

【安藤庵】さん 肺炎やろ

に詳しく書いてあります。

ぜひ読んで下さい。

 

大事なのは

ヌルヌル ネバネバ

 

私ヌルヌル ネバネバ大好きでよく食べてます 昔から。

海藻

オクラ

納豆

山芋

めかぶ

 

 

だからインフルエンザにもかかったことないのかな~

予防接種もしてない

良かった ヌルヌルネバネバ好きで!

 

 

4~5年前位頃かな

歯磨きして ゲェ~って痰を出すようになったの

お恥ずかしいけどデレデレ

 

ついに “オッサンになっちゃった”って諦めて

毎朝 思いっきり ゲェ~って痰を出してます。

 

こんな時思う

“あ~独り暮らしで良かった~”って 

負け惜しみじゃないよ マジで。

 

ゲェ~って痰を出すの 

親の前でも恥ずかしくできないもん。

 

 

オッサンでもいい

痰を出すのってスッキリして氣持ちいいもんね~

 

この痰も

吸い込んだり食べたりした

ウイルスやバイ菌を吐き出しているんだね。

 

毎日大量に取り込んでしまっているみたいよ。

 

でもいいか~

吐き出せているから。

 

 

 

昔 スナックやっている時

煙草の吸い過ぎ

お酒の飲み過ぎで

毎朝の歯磨きが地獄のようだった。

 

もう~ゲェ~ゲェ~

 

狭い部屋の中で

全員で煙草の煙 モクモク

いろんな人が入れ替わり立ち替わりで

いろんな菌が充満している。

 

そりゃ~毎朝ゲェ~ゲェ~だわな。

 

 

その時は2日酔いでゲェ~ゲェ~してたと思ってたけど

実はウイルスやバイ菌から身を守っていたのね。

 

ありがとう 私の身体よ。

ありがとう 私の中の私よ。

 

 

お店やめてから

毎朝の歯磨きでゲェ~ゲェ~しなくなった。

 

嬉しかったな~あの時

歯磨きがこんなに楽にできて氣持ちいいものかって思って。

 

 

それが ここ数年

毎朝 オッサン状態

 

まっ あの頃の地獄のような苦しさじゃないけど。

 

オッサン オッサン 言ってるけど

オバサンも一緒。

オッサン 失礼おば。

 

 

そんなゲェ~ゲェ~痰吐いてるオバサンだけど

昨日は40歳にみられ

ちょっと氣~良くして

 

“まだいける”氣がした!

 

どこへ行くつもりだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖MentalBodyConsult施術院
 

ご予約優先/9:00~18:00/不定休
静岡県磐田市中泉1-9-1車駐車場3台
磐田駅北口徒歩5分 地図


施術メニュー

■SS健康法&スモールスカル講座

骨盤整えて内臓下垂を元に戻して大きくなった胃を畳む
歪んだ頭蓋骨を整えて脳内デトックス&小顔整顔
自分で自分を整体し、大切な人にもやってあげられる講座       詳細はこちら


■腸ドック整体

あらゆる症状を腸から治す!ボディチャネリングしながら筋骨格、内臓、脳、感情などの状態をコンサルし施術していきます
長引く不調・痛み アラフィフ女性の不定愁訴などにおすすめ       詳細はこちら

■スピ整体
元氣になりたい!キレイになりたい!変わりたい!
自分の願いを自分で叶える❤体と心と肌が蘇る              詳細はこちら
 

■糸エステ 糸でお顔のうぶ毛抜き+整眉+頭蓋骨調整

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら