なるべく薬や病院に頼らず

健やかに暮らせる毎日を送りたい

頼りになるのは自分自身

 

MentalBodyConsult 聖です。

 

昨夜 ホリデイスポーツクラブで受付を済ませ

入館しようとした時

 

咄嗟に女性スタッフが除菌スプレーを持って駆けつけて来ました。

そして私の掌に “シュッあせる” としてくれました。

 

「こんな時なので 入館する前に除菌をお願いします」って。

 

“わざわざ駆けつけて除菌してくれるなんて”

“丁寧というかお世話様というか過剰なサービス”

ちょっと不思議に思いました。

 

それでサウナに入っている時に他の人に聞いてみました。

 

「手に除菌スプレーしてもらった?」

 

「してもらった!」っていう人と

「自分でした!」という人。

 

自分でした!という人は

あからさまにカウンターの目の前に

除菌スプレーがいくつか置いてあったから

これは除菌して下さいね!って

言われているようだから自分でした!ということでした。

 

 

私 除菌スプレーが目に入っていなかった。

目に入っていたけど使う氣がないから無視していたのかも。

 

咄嗟に駆けつけてきたのは 

絶対除菌してからじゃなきゃ入ってはいけないってことだったのね。

 

 

ちょっと反省しました。

 

コロナウイルスで騒ぎすぎだなって思っている私

マスクがない とか 除菌 とか知らん顔でした。

 

自分のことは自分で守る でいいのですが

他者のことも考えてもっと周りも意識して見ないといけないなって。

 

“わざわざ駆けつけて除菌してくれるなんて”

“丁寧というかお世話様というか過剰なサービス”

って思った私って ゲラゲラ アホです。

 

勘違い野郎

 

向こうは危険を察知してきたのにポーン

 

 

 

 

 

聖MentalBodyConsult施術院
 

ご予約優先/9:00~18:00/不定休
静岡県磐田市中泉1-9-1車駐車場3台
磐田駅北口徒歩5分 地図


施術メニュー

■SS健康法&スモールスカル講座

骨盤整えて内臓下垂を元に戻して大きくなった胃を畳む
歪んだ頭蓋骨を整えて脳内デトックス&小顔整顔
自分で自分を整体し、大切な人にもやってあげられる講座       詳細はこちら


■腸ドック整体

あらゆる症状を腸から治す!ボディチャネリングしながら筋骨格、内臓、脳、感情などの状態をコンサルし施術していきます
長引く不調・痛み アラフィフ女性の不定愁訴などにおすすめ       詳細はこちら

■スピ整体
元氣になりたい!キレイになりたい!変わりたい!
自分の願いを自分で叶える❤体と心と肌が蘇る              詳細はこちら
 

■糸エステ 糸でお顔のうぶ毛抜き+整眉+頭蓋骨調整

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら