なるべく薬や病院に頼らず

健やかに暮らせる毎日を送りたい

頼りになるのは自分自身

 

 

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

 

これわかりやすい 免疫ってすごい!

 

やっぱり身体ってすごい

 

免疫力高めていれば

コロナウィルスや病気に

ビクビクすることはない

 

自分の身体は自分が守ってくれる

もっと自分の身体の力を信じて

 

 

 

骨粗しょう症って言われたから

カルシウム飲んだ方がいい

とか

しみ・くすみが氣になるから

ビタミンC

せっせと飲む

とか

風邪気味だから酷くなる前に

風邪薬飲む

とか

 

あたしらの頭で考えてわかるもんじゃない

んじゃない!?

カルシウム?

どれだけの量が必要?

本当にカルシウムだけ摂取してればいいの?

 

ビタミンCせっせと摂取しても水溶性だから

必要以上の分は排泄されちゃうし

それよりしっかり吸収できてるの?

 

風邪

風邪は身体の毒出し 

お掃除してるところ

薬で途中で止めたら毒(ゴミ)残ったままだから

また再発するか いつまでも長引きます。

 

 

私達の身体は食べ物でできてます。


 

私達がすることは

五感を便りに

感じて

(何を欲しているのか)

選らんで

(好きか嫌いか)

摂って

(欲しいか欲しくないか)

よく噛んで

(味わって 身体が消化しやすいように咀嚼)

飲み込む

 

 

食べたら 後は

 

もう身体にお任せするしかないのです。

 

 

それでね

食べ物にこれ1滴2滴落として食べると尚いいよ。

これも外側から自分が自分にしてあげれるよきもの。

これ乳酸菌エキスね。

ただの乳酸菌じゃないよ。

乳酸菌エキス

自己乳酸菌(自分だけの善玉菌)だけを増やすエキス

 

どんなに氣をつけてても

現代の食事は腸内環境が悪玉菌優性になりがち

 

だからバランスとるために

毎食毎に善玉菌を増やして

腸内環境を整えていくことが

免疫力を高めることにつながります。

 

なるべく薬や病院に頼らず健やかに暮らす

 

一番頼りになるのは自分自身

 

 

聖MentalBodyConsult施術院
 

ご予約優先/9:00~18:00/不定休
静岡県磐田市中泉1-9-1車駐車場3台
磐田駅北口徒歩5分 地図


施術メニュー

■SS健康法&スモールスカル講座

骨盤整えて内臓下垂を元に戻して大きくなった胃を畳む
歪んだ頭蓋骨を整えて脳内デトックス&小顔整顔
自分で自分を整体し、大切な人にもやってあげられる講座       詳細はこちら


■腸ドック整体

あらゆる症状を腸から治す!ボディチャネリングしながら筋骨格、内臓、脳、感情などの状態をコンサルし施術していきます
長引く不調・痛み アラフィフ女性の不定愁訴などにおすすめ       詳細はこちら

■スピ整体
元氣になりたい!キレイになりたい!変わりたい!
自分の願いを自分で叶える❤体と心と肌が蘇る              詳細はこちら
 

■糸エステ 糸でお顔のうぶ毛抜き+整眉+頭蓋骨調整

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら