SS健康法&スモールスカル講座 毎日受付ております。

 

アラフィフ女性・痛みなど不定愁訴には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

昨日はスパイラルパーマかけてきました。

 

初めてスパイラルパーマをかけたのは2年前の春

あの時パーマかけた後

パッカーーーーーンアップ

したんだよね。

 

なので節分前の準備としてスパイラル

 

 

いつもお世話になっているのは

アントルポっていう床屋さん

 

アントルポとは“倉庫”っていう意味ですって。

まさに“倉庫”を改装して造ったお店だから。

 

床屋さんなんだけど

店内は美容室みたいでもあり

ギャラリーみたいでもあり

 

BGMも行く度違っていて

装飾品も行く度 何かが変わっている、、、飽きない。

 

昨日眼についたのは 【神棚】

 

ショーケースの上につくられた神棚

御札の両サイドには木製の鹿が置かれていて

こういうの下矢印

「もののけ姫」っか 

 

かと思えば そのまた両サイドに真鍮だか金だか知らんけど

そういう金色の玉みたいのとか、よくわかんないものが置いてあり

「インド」かっ って思わせる感じでもある。

 

 

私の髪を巻いてくれるオーナーに聞いてみた。

 

私 「あの神棚はどういう世界観?」

 

オーナー 「ん?・・・・・別に 適当ほっこり

 

私 「神棚にあ~ゆ~のいろいろ置いていいの?」

 

オーナー 「いや?知らないですニコ

 

 

 

いいな~オーナー その適当さ 好きハート

 

 

そんな常識なんて知らんがな な オーナー

でも神がかっている

適当さが神

センス抜群 経営センスも

 

適当につくった神棚

【もののけ姫のシシ神】を感じるし

【真鍮だか金の置物】はガネーシャを感じる

 

 


 

ある女性スタッフが今年の3月でアントルポを卒業して

アメリカのカリフォルニアに行くという報告をいただきました。

 

「おめでとうお祝い

 

以前3~4年前にここ アントルポの2階で

タロットセッションやらせていただいたことがあります。

アントルポのお客様とかスタッフさんに。

 

だから彼女の思いや経緯をずっと観て聞いてきました。

それが着々と進んでいる。

 

焦らず 迷わず 1つ1つ決めて 着実に前に進む

途中にすごい引き寄せがあったりね。

 

なんか羨ましいな~

あの真っ直ぐな純真さが

 

と 同時にずっと応援することができて嬉しい。。。ありがとねハート

 

アメリカか~

凄いな~

勇氣あるな~

行ってみたいな~

 

韓国は1人でも行けたけど 韓国ウルルン滞在記

アメリカは1人では行ける氣がしない

 

でも アメリカに何か目的を持てば行けるかも・・・・・

いや 目的持てば行くな きっと

 

 

あ~あの頃のことを思い出して

羨ましくなったり

嬉しくなったり

したんだな~昨日は

 

 真っ直ぐな純真さ