SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

昨夜久しぶりにガツンと歯茎に痛みが走りました。

以前に経験した歯茎の激痛程ではなく、ガツンときてジワジワ治っていきました。

良かった~アセアセ

 

原因は トウガラシ

 

ヤッチマッタ

 

トウガラシがガツンとくることを知っていたのに

昨夜作ったお蕎麦にタップリかけてしまった。

あっ!ヤッチマッタ・・・・・

まぁ~氣をつけて食べればいいか!

 

と、都合のいい解釈をつけて  (アーメン)

 

ガツンとくるのは右側の下の歯茎

左側で食べればいい という安易な考えが悲劇の始まり。

 

ホント アホです  わたし。

 

お蕎麦だもん 汁系じゃん

左側で食べても右側にも流れていくよね~

しかも熱いときたメラメラ

 

ガツン

久しぶり この刺激爆弾

ふ~っ 治まれ治まれ~

 

 

治まった!

 

あれ?案外軽く治まった・・・良かった~。

たぶんだけど、腸内環境が変わってきているので

症状の出方も変わってきてるのかなと。

 

 

このガツンとくる激痛が起こる前は

冷たいお水で口をすすぐ時、キーンすごくしみていました。

 

歯医者さんにいったら、「シュミテクト」渡されて

こんなので本当に良くなるのか?って思っていました。

 

全く良くならなかったけど

いつの日か突然、冷たいお水がしみなくなった。

 

どうゆうこと?

まぁ~いいか~しみなくなったんだから。

 

歯磨きが楽しくなる ルンルン。

 

 

 

その後に

キーンの痛みからガツンの傷みに変わりました。

 

あのしみるキーンとした原因はどこへいったのやら。

なんか変わったんだろうね 私の身体の中。

 

 

 

 

そうそう

トウガラシ

 

好きだけど

また無意識にかけてしまいそうなので

捨てました。

 

ちなみに

ワサビとかマスタードは大丈夫なんです。

 

刺激好きな私

良かった~これらが残っていて。

 

 

 

さらば トウガラシ

今まで私の食に刺激を与えてくれて ありがとう。