SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

 

母の病氣【肺腺癌らしい】がみつかって私は母の顔や言動を注意深く観てます。

 

私から観ると“この人本当に病氣かしら?”って疑うほどいつも元氣です。

 

母は自覚症状がないので(痛いとか苦しいとか)

私に「フローライトちゃんと飲んでる?」とか聞かれて、そこで思い出すみたいな。

 

胃潰瘍の時はゲッソリやせて顔の表情もうかない感じでしたけど

今では体重も戻り顔の色艶もいい。

 

お酒が入ると饒舌になり話すことは自分のお店(居酒屋)と自分のことばっか。

 

どんだけ自分好きよ!っていうくらい幸せな人です。

 

母の口から病氣のびの字も出てこない。

 

私の方がよく口にする。

 

これ、良くないな~って思いました。

 

本人がそこに意識を置いてないのに

他人の私がそこに意識を置いて引き寄せているのだから。

 

病氣があっても、そこに意識を置かなければ

本人にとっては無いのと同じ。

 

健康体でいつも通り普通に暮らしているのと同じ。

今までと何も変わらない。

 

たまたま11月にみつかったけど

本当はもっとずっと前から肺に影はあった。

知らなかっただけ。

 

胃潰瘍がもっと大きな問題の方を教えるために知らせてくれた。

 

病氣があっても楽しく暮らしていけるんだよね。

 

母でいうと日常の些細なことで楽しいことばかり考えている。

 

例えば

「お正月のお料理何にしようか~」

「お正月にお客さんの家で新年会に呼ばれた、何着ていこうか?」

「今日はXmasだからこんなお料理買って来たよ!みてみて!!」

お酒飲むことと食べることが一番の楽しみ

 

ってこんな感じ。

 

だから私も母の前で病氣のことは口にするのをやめようと思いました。

私の方が病氣を意識しすぎていた。

病氣をなんとかしようとしていた。

反省です。

 

眼は光らせてますけどね。

そして毎朝の遠隔治療も病氣に意識を置かないでやろうと思います。

 

その遠隔治療も最近穏やかになってきてるんですよ。

身体の感じ方が前とちょっと違う、あまり反応がこない。

だから昨日からチャクラクリアリングとヒーリングを主にやってます。

 

母から教えられることたくさんあるな~