SS健康法&スモールスカル伝授会 毎日受付ております。

 

原因不明の痛み、長引く不調の改善には腸脳療法

 

小顔&凹み腹の美容整体

 

 

こんにちは!

MentalBodyConsult 聖です。

 

 

昨日12/22の冬至

名古屋で下野さんの瞑想会に参加してきました。

 

下野さんに初めて会ったのは今年の9月名古屋での瞑想会。

下野さんのブログ

 

1回目はライトボディ活性化Ver1を受けて

 

2回目は代官山でライトボディ活性化Ver2を受けて

 

3回目はハトホルのエネルギー&ウイングメーカーの伝授をしていただきました。

 

1回目は初めてのことなので何が何だかわからず

少し緊張氣味に下野さんの前に立ち、下野さんを見つめていたら

 

“ぅわぁ” “ゴホゴホ”

ってされて、わたしゃビックリ目して息が止まりそうでした。

 

2回目はちょっと余裕。

しっかりエネルギーを感じようと思って立っていたら

 

“ぅわぁ”

 

ってされた時、胸に電氣が走ったような感じになり、またビックリ目した。

 

3回目の昨日は下野さん、とぉっ~ても穏やかに佇み

私もじ~っと下野さんを見つめていたら胸が

 

“ふわっ”

として、後ろ向いてウイングメーカーを受けていたら、また

“ふわっ”

とした感じを受けました。

 

私はオモシロがってイメージを膨らませて

白い大きな羽をイメージしてドンドン広げていきました。

 

私のマカバはグルグル活性してるわ

 

背中に大きな羽は生えてるわ

 

美しい女神と繋がってるわ

 

なんかすごくないクラッカー

 

ハトホルとは

 

愛・美・母性を司る女神であるハトホルは、太陽神ラーの娘あるいは妻とされ、

集合無意識的な『大地母神・美の女神』としての性格を濃厚に持っている。

 

 

ハトホルを伝授された方は

ハトホルを検索して画像を観てイメージに置くと良いみたいです。

 

そしていつでも画像を思い出すと

いつでもどこでも直ぐ側にハトホルが来てくれて願いを聞いてくれるそうです。

 

なんか頭に“ぺっぺっ”ってしてくるそうです。

これは下野さんの感覚ですけどね。

 

私ライトボディ活性化Ver1を受けてから

生活が180度変わりました。

 

変えるために受けに行ったのですけどね。

本当にそうなった。

 

180度変わったからって凄く幸せで毎日Happyって事じゃないです。

 

しょっちゅう泣いてます。

 

怖くて怖くて

イヤだな~イヤだな~って思うこともしょっちゅうで・・・・・

 

ならば「やめればいいじゃん」「やめてもいいんだよ」って自分に言ってます。

 

「そうだよね~やめればいいじゃんね~」

 

・・・・・

 

 

すると「いつでもやめれるから、やれるとこまでやってみよう」って思えてくるのです。

 

こうやって挑戦できる自分になりたかったから

ライトボディ活性化を受けようと思ったので、ライトボディ活性化を選んだ。

 

この選ぶっていう行為も創造するということなんですって!

 

今まで守ることしかしてこなかったから

挑戦できてる今の自分は大きな変化です。

 

大きな羽まで生えちゃって、どこか遠くまで飛んでいけるかもね~

下野さんの瞑想会って

瞑想の話は少しだけで、瞑想は30分位かな?

いつも寝ちゃうからよくわからない。

 

ホワイトボードに書き込みながら話す内容が

聞いたことが無い話なので???だけど

“そ~なんだ~それでそれで・・・”って感じでドンドン引き込まれてしまいます。

 

それで私は楽しい話なんだけど

知り合いやお客様に話すと変な目で見られます。(笑)

 

人間ってこうやってつくられたんだ~ へ~

 

ナナちゃん

デカイ