・あ~なかなか動き出せない

・やる氣がでないぼけー

・何かが足りない

・頭ではいろいろ思い浮かべても

・実際にどうすることもできないえーん

 

「ツライ 苦しい 何とかしたい

誰か助けてくれないかな・・・・・」

 

OSHO禅タロット 水6【夢】

 

こんな状況が長く続いている時

この思いがエネルギーを消耗してしまう

 

何かしたい

動きたい

と思っていても

エネルギー不足で身体はヘトヘト

 

氣が上に行きすぎて

足下がフワフワ

 

足に力をこめて踏み出すために

しっかり地に足着けて歩きだそう

 

そういう時にグラウンディングは

下半身の第一チャクラを強めます

 

第一チャクラ擬宝珠

 

頭で考えるだけで

現実的に動く事ができない時

 

ドッシリ地球に碇をおろして

地球からの無限のエネルギーを

自分の身体に取り込み

エネルギー満タンにして

その1歩から動き出してみよう!!

 

 

ベルグラウンディングセッション

 こんな方にオススメです

 

●自分で決められなくて

       人の意見を優先してしまう
●感情に振りまわされて

       どうしていいかわからない
●これといって何もしてないのに

       いつも疲れている

●何も起きていないのに

       いつも不安を感じる

●スピリチュアルって何?

       手放すって何?
●何をしていいかわからず混乱する
●いつまでも自分に自信がもてない
●やる氣が起きない無気力

・・・・・etc・・・・・

こういう思いで悩まれていませんか?

■いろんな本を読んで

    頭ではわかっても行動にうつせない
■セミナージプシーになって

        受講したことで満足している
■私なんてどうせ・・・

     私なんかが・・・自己否定してしまう
■他人にどう思われるか?

     とにかく人の眼が氣になる
■今にいれず 

     過去 未来に意識がいきやすい




こうなりたい!
あれしたい!
変わりたい!


って内側で声を上げているのに


やっぱりムリ
どうせできない

 

って自分で決め付けていませんか?

宝石紫自分の頭に浮かぶこと

 そしてイメージできること

 それは既に自分の中に

 あることなんですよ


宝石緑自分の中にないものは

 思いにも上がらないし

 考えることもできないのです

「自分はムリ できない」って

思いも自分の中にあるから出てきます
だからこれを外していくのです

 

 

 

赤薔薇バラの浄化ピンク薔薇


過去に起きたイヤな事

状況 人 音 匂い 感触・・・・・
全て記憶された周波数を

持ち続けているので
その周波数を

ポイポイポイポイ外していくのです


浮かんできたことに

理由や原因など

いちいち掘り下げない
ただただ自分から

外して手放していきます

ポイポイポイポイ 

バラの中に投げ捨てて浄化させます
これがバラの浄化です

バラは神様が好きな花で

愛を表現する花赤薔薇
自分がイヤだと思うことを

愛で包んで宇宙にお返しするのです

 



そして自分の中に空洞ができて
新しい自分にとって心地良い

周波数を入れていけば良いのです


こんなことで・・・って

思うかもしれないけど
こんな単純な簡単なことです

これを毎日コツコツやっていくと
ある時フッと自分が軽くなって

いることがわかります

周波数・エネルギーが変わる

 

ピンク薔薇ちょっと自信がでてきて

    やってみようかな~ってなる
ピンク薔薇ネガティブなことも

   まぁいいか~って全てOKと思える

ピンク薔薇今までわからなかったことが

    腑に落ちるようになる

ピンク薔薇いつものように落ち込むけど

    立ち直りが早い
ピンク薔薇何があっても大丈夫って

    思えるようになる
ピンク薔薇恐れや不安も

    受け入れられるようになる

ピンク薔薇あれ!

    いつもと考え方が変わっている
  ・・・etc・・・

グラウンディングはとても大事です

地に足をつけると肚が据わるります
地に足をつけ

肚が据わると肝も据わります

 

OSHO禅タロット 火キング【クリエイター】

 

ドッシリかまえてドンとこい 

そんな自分になって生きてみませんか

 

 

 

グラウンディングセッション

   &

バラの浄化  

 

120分 11,000円(税込)

 

 

 

聖MentalBodyConsult

施術院

 

 

受付時間/9:00~18:00
不定休
静岡県磐田市中泉1-9-1
車駐車場3台
磐田駅北口徒歩3分 地図

 

090-5611-9904

 

ご予約

お問い合わせはこちら

 

メッセージ欄に

グラウンディングセッション

対面セッション

オンラインセッション

どちらかご記入下さい

 

お申し込み後

メールで詳細をお送り致します。

 

オンラインは

Facebookのメッセンジャーでの

ビデオチャット

もしくはZoomで行います。