こんばんは!

モテ女スタイリスト 奥野敬子です^^

本当に自分が好きな服を着て、みんなにモテる方法について発信しています♪

 

 


昨日の朝、旦那さんと散歩してる時に
桜の花びらが散って絨毯みたいになってるのを
 

「あれ、綺麗だよ!
写真撮ってアップせんでいいん?」

と言ってくれた旦那さん。
(なんて協力的&仕事熱心 笑)



 


ところが、その光景は
私の心にはあまり響かず(爆)



「え?そう?キレイかなぁ、、、?」
とスルーしてしまいましたww
  




それでも
「あんなにいっぱいになっとんあんま見んけん、
良さそうだと思ったんやけど」


と言ってくれたものの、
やっぱり私はスルー。。。








「あー...言い方を失敗したなぁ。。。」
と思って反省中。。。。






というのも、
彼がその光景を撮影することを勧めてくれたのは
100%私への善意。


つまり、「私への気遣い」でした。




で、その気遣いを
「えー?」
と一蹴。






これでは、気遣いも引っ込むというもの(◞‸◟)





こういうことの積み重ねが
彼を「気の利かない男」にしてしまうし、

私から「モテ」を遠ざけるのだと
反省しております。゚(゚´Д`゚)゚。ウェーン





過去のブログで時々この「気遣いのすれ違い」
ついて書いてますが、

私自身もやっちまいました(爆)




注意しよ><




次からは
「ダーリンがそこまで言うなら♡」と
とりあえず写真を撮って、


ブログ等に使うかどうかは保留。



そして、
「教えてくれてありがと〜♡
次は〇〇の花とかも良いかも!
また見つけたら教えて♪」

と、「こちらの望む気遣い」を伝えようと思います!





気づけた私、偉いぞ!

と、すかさず褒めておきますww









この「気遣いのすれ違い」のことは、
以前読んだ中谷さやさんの著書「愛させ力」でも
同じようなことが書かれてました。


さやさんはこの「愛させ力」の中で

「彼の愛をザルせず受け取る」
と書かれてますが、

気遣いのできる彼になって欲しければ、
まずは「そのまま受け取る事」から♡




私のように鈍感にスルーしちゃうと
「なんだ、気遣ったのに喜んでくれないのか」
とガッカリしてヤル気(気遣う気)ゲージが下がって

どんどん気遣われなくなり、
モテなくちゃいますよー。゚(゚´Д`゚)゚。





彼からの気遣い。
ぜひ、ザルせず受け取って、
モテ女レベルをアップしていきましょうねー!







さやさんの「愛させ力」は
図解もあってわかりやすい&読みやすい♡

オススメです♡



私も大変勉強になりました(*´꒳`*)





 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!

 

あなたがもっともっとモテますように♪

 

 

 

↓公式LINEできました♡↓

image

お友達登録はこちらから♪

 

 

 

 

♡お金と人にモテるオススメ本♡

 

 

 

 

↓現在募集中のメニュー↓

 








 

 

【3つのランキングに参加しています!】

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ