■ | Shunsuke Ohara*s Blog




「■」




暗闇よ


いっそ私から全てを奪って欲しい


私の握っている金を


ちっぽけな誇りを


もう明日を望まぬように




暗闇よ


いっそ私から全てを奪って欲しい


私を形成する欲望を


中途半端な正義を


もう二度と立ち上がれぬように




暗闇よ


お前は暗闇であり 宇宙であり


この世界そのものである


夜を支配するお前の前で


私はこんなにも無防備だ




暗闇よ


彼女から名前を奪うな


私から奪ってゆけ


彼女を愛する男の元へと導き


安やらかな眠りを二人に与えよ




暗闇よ


私から全てを奪って欲しい


道理の抜けた成算を

根拠の無い期待感を

もう彼女を愛せぬように

もう誰も愛せぬように